メザイクA
最新 最初 🆕
#778 [ナーナーシー]
>>777
「絆創膏」で検索して下さい(´・ω・`)

⏰:09/05/10 19:29 📱:W61S 🆔:lPDjWTi6


#779 [ナーナーシー]
>>778
絆創膏をどこで検索したらいいんでしょうか?(´・ω・`)なにから何まですみません

⏰:09/05/11 00:08 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#780 [ナーナーシー]
ここのトピの検索ページで探せばでます

⏰:09/05/12 01:39 📱:W51S 🆔:nuaw7NLg


#781 [ナーナーシー]
失礼します(。>_<。)ノ

自分も絆創膏を使う詳しいやり方知りたいです
最初から全部読みましたが詳しいやり方は書いてありませんでした‥

絆創膏の肌色の部分(?)を細めにカットしてメザイクのように使うのでしょうか

どなたか教えて下さいッ

⏰:09/05/12 02:45 📱:D904i 🆔:raq.smM6


#782 []
アイテープのとこで絆創膏って検索したらありますよ

⏰:09/05/12 12:21 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#783 [あ-ちゃん]

メザイク最近始めたんですが
変じゃ無いですか?

jpg 16KB
⏰:09/05/12 19:14 📱:P02A 🆔:cTvr9Dhs


#784 [ナーナーシー]
>>782サン

見つかりましたッ(。・∀・。)ノ
ありがとうございます

⏰:09/05/12 19:31 📱:D904i 🆔:raq.smM6


#785 [ナーナーシー]
>>783
ちょっと変
でも超可愛い目!

⏰:09/05/12 20:08 📱:SH02A 🆔:FlXPXy02


#786 [あ-ちゃん]

>>785さん
ガタガタなってるの
分かっちゃいますよね?

ありがとうございましす

⏰:09/05/12 23:56 📱:P02A 🆔:cTvr9Dhs


#787 [ナーナーシー]
最近使い始めたけどなかなか上手く出来ないii
検索したら端と端を持って引っ張って伸ばす(糸みたいにする??)と書いてあったんですがいくら引っ張っても全く伸びませんK結局端が切れてしまいますOO
上手く伸ばすやり方教えて下さいL

⏰:09/05/13 00:08 📱:W61PT 🆔:uh1GEJj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194