メザイクA
最新 最初 🆕
#985 [あ]
メザイクとアイプチ
どっちのが使いやすいですか磨H

⏰:09/08/07 00:46 📱:SH001 🆔:OXkOWmvA


#986 [ナーナーシー]
>>984さん
わぁー!できてますね★
かわいい(*^_^*)

あたしもメザイク頑張ってみます!

本当にありがとうございました

⏰:09/08/07 00:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#987 [あや]
うちはほんま重ったるい
一重なんです

毎日メザイク練習してるん
ですけど上手くできません

アドバイスください(´・ω・`)

スッピン [jpg/8KB]
⏰:09/08/07 00:59 📱:D904i 🆔:vdH/79Vc


#988 [ナーナーシー]
>>987 自然!!可愛い

⏰:09/08/07 02:32 📱:SH906iTV 🆔:rZVQfH9s


#989 [ナーナーシー]
シャドーをグラデーションにする場合メザイクにシャドーが付いて取れませんか?

皆さんがどのようにやっているか知りたいです

⏰:09/08/07 05:06 📱:SH906iTV 🆔:rZVQfH9s


#990 [ナーナーシー]
>>987
それアイテープじゃなくて?

⏰:09/08/07 05:48 📱:P906i 🆔:59uGaliw


#991 [あや]
>>988
ありがとうございます


>>990
はい(´・ω・`)
メザイクですよ

⏰:09/08/07 07:48 📱:D904i 🆔:vdH/79Vc


#992 [ナーナーシー]
>>989
確かにとれますよね
わたしの場合は普通のアイプチを塗ってからメザイクをやッて、その上からまた透明なアイプチをほんと薄く塗ってからシャドーしてます(^O^)
シャドー塗る時も、メザイク部分にはチップを使わなずに指を使って、軽く叩くように塗ってまーす☆

⏰:09/08/07 12:31 📱:P906i 🆔:354OOiMA


#993 [ナーナーシー]
>>989
メザイクフィッターを使ってますNフ
前までアイプチにメザイクだったのですが、シャドウを塗るとそこだけ目立ったのでR
私の塗り方が変なだけですがソ
メザイクフィッターは、液ついてる?って位で、最初不安になりますが、そのくらいすごいですケ
私はアイプチよりもくっつきましたエ

⏰:09/08/07 12:41 📱:auKC3O 🆔:MxyNmOq2


#994 [Ya-汰]
 
>>993さん
メザイクフィッターは
どこに売ってますか?
 

⏰:09/08/07 12:51 📱:W54SA 🆔:hyLCFN7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194