メザイクA
最新 最初 🆕
#137 [ひらめいたさん]
>>136さん
前使いましたが、私には合いませんでした

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:WG0uddzw


#138 [ゆーゆ]

137さん
そうなんだ
あたし今日
買ったんですけど

なにがダメでしたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#139 [ひらめいたさん]
私も使ったことあるけど粘着性なさすぎた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:1ovGfu62


#140 [ゆーゆ]

>>139さん
ほんとですか?
ぢゃあテープの
タイプがいいですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#141 [ひらめいたさん]
>>138さん
元々二重で、二重の幅を広げたかったんですけど、ちゃんとなりませんでした
テープのはちゃんとできるのにっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:WG0uddzw


#142 [ゆーゆ]

>>141さん
ぢゃあダメですね
やっぱりテープが
いいんかな‥
あたしテープだと
上手くできないんです
出来たとしてもまぶたが
厚いので時間たったら
元に戻ってしまうんです‥

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#143 [まあ]
>>142さん
ちゃんと食い込ませる位置を確認して、端から端まできっちり食い込ませると大丈夫だと思うんですが
合う合わないがあるんで、のりタイプも使って確かめてみて下さいね

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:WG0uddzw


#144 [ゆーゆ]

>>143さん
食い込ましてるんですけど
ならないんです
のりだと大丈夫なんです
でものりで今時
おかしいですか
テープが自然ですけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#145 [ひらめいたさん]
>>144さん
テープの方が自然ですけど
ちゃんと出来る方でした方がいいと思います
アイプチに今時とかないですよっ
大丈夫ですから合う方がいいと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:WG0uddzw


#146 [ゆーゆ]

>>145さん
そうですか
わかりました
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194