メザイクA
最新 最初 🆕
#17 [ひらめいたさん]
私もメザイク歴4年程なリますIト
コツも掴んで失敗もなくなリましたし今はメザイクがあって良かったなと思います(^ω^)皆さんも勿体ないけど練習して行けば慣れると思いますよエ☆!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:hz24zoPs


#18 [ひらめいたさん]
>>14
wwwww

裏に説明書いてあるだろw説明書きがないとか偽メザイクだから気を付けなww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:p.WoYwmo


#19 [ひらめいたさん]
メザイク久々

すっぴんなんで
肌ボロボロですk

開けた目 [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH35 🆔:NI7geNao


#20 [ひらめいたさん]
もうひとつ

閉じた目 [jpg/21KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH35 🆔:NI7geNao


#21 [まおみ]
めざいく歴3ヶ月目

徐々にメザイクなしでも二重のラインが出るようになってきたよ
(′゜3゜)

すっぴんでゴメソ [jpg/14KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:NcEZyAJo


#22 [///]
>>16
うちは薄目の状態で
目尻側から押さえつけ、
目頭まで一気に引っ張りながら
食い込ませたら
ぱちっと目を見開きます(゚゚)
仕上げにプッシャーでさらに
食い込ましたりしますよ

引っ張りながらじゃないと
線が浮いたりするので
目頭に向けて引っ張るのが
コツかと

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:HZc.nRjM


#23 [ひらめいたさん]


メザイク初挑戦なのですが、
シャドー塗った後にするのと
塗る前にするのとではどちらが
キレイに仕上がりますか

シャドーした後にメザイクすると
メザイクの粘着力なくなりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#24 [ひらめいたさん]
メザイクでもまぶた伸びるってほんと?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:aJre3oQk


#25 [ΑΚΙ]
>>23
シャドーする前にした方いいと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:6aM1NoSg


#26 [ひらめいたさん]
>>24
まぶたに溝を作って二重にするだけだから伸びないよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:D20PHm6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194