メザイクA
最新 最初 🆕
#29 [ΑΚΙ]
>>27
あれだったら写メ載せてみたら?
私のも伸ばす前ゎピンクのだよ
テープの周りについてるのがピンク
伸ばしてピンクなの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:vwwUppfA


#30 [ひらめいたさん]
ただ思ったことだからみなくて良いよ
見てもスルーで






















>>27
ぶさいくそう

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:b4XwQqkg


#31 [まいこ]
メザイクのやり方が詳しく
載ってる本とかって
何かないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:iiZ.apPE


#32 [ひらめいたさん]
>>31
agehaとかに載ってるけどメザイクの取説と全く変わらないよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:sEK.CUw.


#33 [ひらめいたさん]
みなさんはメザイクする前にカラコン入れてますか?それともカラコンいれてからメザイクしますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:SX5Aa0bM


#34 [ゆり]
>>28-29
これです
説明書はなかったですがテープはがしてみたらちゃんと透明でした
片面しかはがせてなかったからピンクだと勘違いしてたみたいですありがとうございました

>>30
残念ながらブスではありませんから、少なくとも憶測でそんな事書く性格ブスのあんたよりまし。スルーしろとかゆうなら最初から書くなよ

写メ汚いんで見にくいですが… [jpg/97KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:eC4TJ/1w


#35 [みぃ]
>>34
あなたも『書くなよ』っていう言葉使いをしてる時点で性格ブス。
ふつうにスルーすればいいのに

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:j7KLAgK6


#36 [ひらめいたさん]
>>34さんのメザイク大きいですね?
今そんな大容量の出たんですかちなみに何本入りですか?めっちゃ欲しいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:tbGl5Wig


#37 [ひらめいたさん]
>>34
片面しかはがしてなかった…って、使い方間違えてない?
端っこと、端っこをもってひっぱったら、真ん中が割れる?て、中から粘着部分が出てくるねんで

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#38 [ひらめいたさん]
>>30
説明ごときでそんなムキになるお前もブスそう

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:ZX0Ap9gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194