メザイクA
最新 最初 🆕
#319 [ひらめいたさん]
メザイクとかアイテープとかは瞼伸びるって聞いたからもうやめた化粧しにくいけど(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:U5eayTAg


#320 [ひらめいたさん]
>>313さん
ほんとですか(′pωq`)
よかったです
答えてくれて
ありがとう
ございました(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:m9d511vs


#321 [ひらめいたさん]
>>318さん
自分にあった
場所があると思うので
何回もいろんな場所で
試してみたら
きれいにできるとこが
見つかると
思います\(^o^)/
上手くいくと
いーですね∩^ω^∩

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:m9d511vs


#322 [ぽむ]
>>321さん
ありがとうございます
色んな位置試してみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:34TEG0fI


#323 [ひらめいたさん]
あたしメザイクにしてから
瞼延びた気がします
最近、
メザイクで二重にして
時間たつと
その二重にのるように
またさらに二重が深く?なるので

でもやめられない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:pgFCGMyM


#324 [ひらめいたさん]
メザイクは1番先に付けてからアイメイクすればいいんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#325 []
アイプチよりメザイクのほうがまぶたが腫れる確率低いですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:MwPHEkCU


#326 [スカイ]
私は三重で二重の線に戻るようにメザイク始めたんですが、メザイクしてたまに二重の線に戻るんですが、すぐ三重に戻ってしまいます(;_;)
これはもう無理って事なんでしょうか?

まだ下手なので夜しかメザイクしてません(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:90quYpdI


#327 [ひらめいたさん]

目頭の所が下手くそで
全然上手く出来ません
やっぱり練習するしか
ないですよね?

皆さんは目頭も
綺麗に出来ますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#328 [ひらめいたさん]
>>327 あたしも同じです
なんか.アイプチのやりすぎ
で目頭が重たくなってし
まって.メザイク超やりにく
いんです...
どなたか教えてください!

⏰:00/00/00 00:00 📱:INFOBAR2 🆔:66026C3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194