メザイクA
最新 最初 🆕
#326 [スカイ]
私は三重で二重の線に戻るようにメザイク始めたんですが、メザイクしてたまに二重の線に戻るんですが、すぐ三重に戻ってしまいます(;_;)
これはもう無理って事なんでしょうか?

まだ下手なので夜しかメザイクしてません(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:90quYpdI


#327 [ひらめいたさん]

目頭の所が下手くそで
全然上手く出来ません
やっぱり練習するしか
ないですよね?

皆さんは目頭も
綺麗に出来ますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#328 [ひらめいたさん]
>>327 あたしも同じです
なんか.アイプチのやりすぎ
で目頭が重たくなってし
まって.メザイク超やりにく
いんです...
どなたか教えてください!

⏰:00/00/00 00:00 📱:INFOBAR2 🆔:66026C3Y


#329 [ひらめいたさん]
メザイクやってみたんですけどバレますかね

jpg 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:Stq0rr9I


#330 [ひらめいたさん]
>>304 何これ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#331 [ひらめいたさん]
>>329

上手

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:pH9aXBuM


#332 []
メザイクって
三重でも大丈夫ですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:lh0qJuhw


#333 [ひらめいたさん]
>>331
ありがとうございます
もともと二重だからやりやすかったのかもしれません

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:ZJrdTniA


#334 [ひらめいたさん]
メザイクののりタイプも瞼伸びますかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#335 [ひらめいたさん]
やってみました
不自然ですか?L
(´pω・。)e..

[jpg/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W54SA 🆔:QrH/pexQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194