メザイクA
最新 最初 🆕
#40 [ゆり]
>>36
120本入りで2300円だったと思います

>>37
説明書がなかったのでそうゆうのが聞きたかったんですやぱはがし方間違えてたみたいですね
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7R5wPLis


#41 [ゆり]
>>35
ただ質問しただけやのにあんな風にゆわれたらあたしみたいに言い返したくなる人もいるよ。

>>39
不細工しかメザイクしちゃいけないわけ?もっと可愛くなりたいから練習したいだけです。それに自分の事ブスじゃないっておもてる人なんて沢山いるでしょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7R5wPLis


#42 [ひらめいたさん]


言い合いすんな、
性格ブス共

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#43 [ひらめいたさん]
初メザイク(;ω;`)
奥二重だから元からある線が邪魔で二重にならない
やっぱり奥二重は綺麗に出来ないのかな〜O

[jpg/9KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:uC55oQZ6


#44 [ゆり]
>>42
すみませんでした。
次から気をつけます。

>>43
全然綺麗だと思います
あたしまだ全然やり方わかんないですあたしも左目奥二重なんです
メザイクて1日もちますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7R5wPLis


#45 [ひらめいたさん]
>>44
有り難う御座います~
1日目ですが、私は瞼が厚いせいか、4時間経つと元の奥二重に戻りますK

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:uC55oQZ6


#46 [主]
ゆりさん

態度に気をつけてください.

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:BmmEIco.


#47 [ひらめいたさん]
メザイクしてその上から
アイプチとかしますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:UxNPrPas


#48 [ゆり]
>>46
何故あたしだけなんでしょうか?全部読み直してくれたらわかると思うんですが。あたしはただ質問したかっただけです。あたしにも悪い所はあるかもですが自分だけが悪いとは思えないですけど。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7R5wPLis


#49 [ひらめいたさん]
>>48
言葉遣いにも気をつけてください
荒らしを煽るのも立派な荒らしです
ブスじゃない,〜しろよ
など…
憶測で物を言うなと人に言うなら「自分のことブスじゃないと思ってる人たくさんいる」という憶測もやめてください
見ていて不愉快です

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:G5VdYRAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194