メザイクA
最新 最初 🆕
#419 [ナーナーシー]
メザイク

jpg 7KB
⏰:09/02/08 09:39 📱:D904i 🆔:Xpj5r1VE


#420 [ナーナーシー]
めざいくです
この状態で分かりますか?

jpg 6KB
⏰:09/02/08 12:03 📱:W53H 🆔:iPsDeSLE


#421 [のん]
>>420
綺麗だと自分は思います

メザイク
難しいですね
最近購入して
試してみたのですが
悲惨なことに(;゚Д゚;)
慣れるのは大変;

⏰:09/02/08 19:29 📱:SH703i 🆔:iaaklaKI


#422 [アヤカ]
メザイクで
一重⇒本当の二重になった方いますか!?

⏰:09/02/08 21:13 📱:W61SH 🆔:QKXHrK8.


#423 [り〜ちゃん]
過去レス全部読みました

アイプチって分かりますよね?
メザイクに変えようか迷ってます。
瞼厚かったらアイプチの方がいいんですよね?

jpg 9KB
⏰:09/02/08 21:48 📱:N706i 🆔:rLPD0GiM


#424 [ナーナーシー]
アイプチすぐとれるから今日メザイク買ってやってみたけど難しいね
でもアイプチより全然いい★

きもい('._ゝ`)グロ画w [jpg/4KB]
⏰:09/02/08 22:03 📱:N905i 🆔:o0wCptfg


#425 [ナーナーシー]
>>423アイプチだってすごいわかるけど、まぶた重いならアイプチのほうがいいと思う。ずっとやってれば跡つくらしいし!

⏰:09/02/08 23:49 📱:F705i 🆔:y.EJxbaQ


#426 [ナーナーシー]
>>423
私はメザイク上手くできなかったからアイプチ使っててたんだけど
最近メザイクに再挑戦してみたら前よりやりやすくなりました
最初のうちはアイプチで跡をつけていくとやりやすくなると思います

⏰:09/02/09 01:50 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#427 [にゃんちゅ]
最初からメザイクより
アイプチで練習してからが
いいと思います

そっからメザイクすれば
やりやすいと思いますよ

⏰:09/02/09 02:09 📱:D904i 🆔:lx/YRs6Y


#428 []

田舎だからかもしれないけど
メザイクが売ってません
ひまわり・マツキヨ・ジグザグ
とかで買った人いますか
ドンキは近くに無いです

⏰:09/02/09 13:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194