メザイクA
最新 最初 🆕
#48 [ゆり]
>>46
何故あたしだけなんでしょうか?全部読み直してくれたらわかると思うんですが。あたしはただ質問したかっただけです。あたしにも悪い所はあるかもですが自分だけが悪いとは思えないですけど。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7R5wPLis


#49 [ひらめいたさん]
>>48
言葉遣いにも気をつけてください
荒らしを煽るのも立派な荒らしです
ブスじゃない,〜しろよ
など…
憶測で物を言うなと人に言うなら「自分のことブスじゃないと思ってる人たくさんいる」という憶測もやめてください
見ていて不愉快です

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:G5VdYRAs


#50 [主]
>>48

>>49
の方も言っておられますが、言葉にも気をつけて欲しいので注意をさせていただきました。
全てのレスを見た上で言っています。

中傷した人についてはすでに処置をしています。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:BmmEIco.


#51 [ひらめいたさん]
メザイクって
どこに売って
ありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:bSHzIfN2


#52 [主]
>>51

ドラッグストアやドンキに売ってますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:BmmEIco.


#53 [ゆり]
>>49-50
わかりました。すみませんでした。でもきっとまた中傷してくる人は出てくるだろうしその内容によっては黙ってられない場合もあるのでもう来ません。
みなさんに迷惑かけてすみませんでした。

質問に答えてくださった方ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7R5wPLis


#54 [ひらめいたさん]
かなや

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:WsywtFGY


#55 [ひらめいたさん]
>>52

ありがとうございます!

買いに行って
みます(^^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:bSHzIfN2


#56 [ひらめいたさん]

メザイクって何ですか?
教えて下さい(/_・、)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#57 [ひらめいたさん]
ふたえにする雑貨?みたいな
アイプチみたいにまぶたのびることないから
ふたえの線つく人多いよ
若干高いし難しいっていう人いるけど
慣れれば

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:9CHqa46A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194