メザイクA
最新 最初 🆕
#546 [ゆい]
 
急にすいません;

メザイクって何ですか?

無知ですみません!
 

⏰:09/03/04 21:39 📱:W53S 🆔:sI8UKssg


#547 [ナーナーシー]
>>546
スレもう一度読もうね

⏰:09/03/04 21:41 📱:SH906i 🆔:xhiVbQgg


#548 [ナーナーシー]
>>545
ちょっとやそっとじゃ取れないよ

それでも気になるならアイプチ塗ったあとにメザイクすると取れないです

⏰:09/03/04 21:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#549 [ナーナーシー]
アイプチ塗ってその上からメザイクするんじゃなくて、アイプチ塗ってプッシャーで二重つくってからメザイクしてもメザイクしてる意味ないですか?

⏰:09/03/04 22:02 📱:SH902iS 🆔:3ojx5jvE


#550 []
>>544
ありがとうございます
うれしいです(笑)

今お風呂はいってメザイクとれないかな〜思ったら
取れなかった
寝たら跡つきますかね?

⏰:09/03/04 22:08 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#551 [みゆ]
 
こんばんは★
奥二重から二重にしたいんですが、メザイクで出来ますかね?(*^∇^*)
 
三重とかになりそうな気がするんですけど…(´・ω・`)

⏰:09/03/04 22:49 📱:W32S 🆔:XGuY4W1k


#552 [ナーナーシー]
>>549
アイプチで二重にしてからメザイクをするんでなくてアイプチを塗った後メザイクするってことなんだけど

⏰:09/03/04 22:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#553 [ナーナーシー]
ごめん
勘違いした 笑
 
それは人それぞれだけどアイプチを塗った後にメザイクの方が仕上がりきれいだと思う
意味なくはないんじゃない?

⏰:09/03/04 22:57 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#554 [ナーナーシー]
メザイクは
初心者でも綺麗に簡単に出来ますか?

⏰:09/03/04 23:05 📱:W51SA 🆔:UrkskrRU


#555 []
>>551
私も奥二重ですよ
確かに線はよくみると二重幅の間に1本あります
でもそんなに違和感ないと思います

⏰:09/03/04 23:32 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194