メザイクA
最新 最初 🆕
#599 [ナーナーシー]
わたし春から高校生になるんですが
15歳からメザイク使うのって
早過ぎますかね?
あと、みなさんが
初めてメザイク使ったときの
周りの反応はどんな感じでしたか?
おしえてください

⏰:09/03/21 08:15 📱:SH903i 🆔:LAjtaXbs


#600 [ナーナーシー]
>>599 さん
私も4月から高校生に
なリすっ(´ω`)
回りの反応は二重に
なって「可愛い」と言って
くれましたっ
私もまだまだ下手だけど
頑張って練習しようと
思っています

⏰:09/03/21 08:48 📱:SH904i 🆔:QQ.48uKs


#601 [ナーナーシー]
>>600さん
同じ歳ですね
可愛いって言われたのは
うれしいですよね(^^)

わたしも頑張ってみます!
ありがとうございました★

⏰:09/03/21 09:25 📱:SH903i 🆔:LAjtaXbs


#602 [あや]
メザイクを買うか迷っているのですが初心者でも綺麗に出来ますか?あとコツとかありますか?

⏰:09/03/23 02:38 📱:D705i 🆔:YiowylT.


#603 [ナーナーシー]
練習すれば上手になるよ(^ω^)
最初は幅せまくしてやると
上手くいくかも\(^o^)/

⏰:09/03/23 02:59 📱:F905i 🆔:nGiBaR7s


#604 [ちャン]
のりタイプのメザイクわ
アイプチとどう違うのですか

⏰:09/03/23 22:11 📱:SH905i 🆔:sqWbaAo2


#605 [ナーナーシー]
>>604
どっちも商品名がメザイクだからのりのメザイクとファイバーのメザイクって言いわけてるんだよ
ようするにのりのメザイクはアイプチと一緒

⏰:09/03/23 22:19 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#606 [ちャン]
教えてくれて
ありがとございました

⏰:09/03/23 22:36 📱:SH905i 🆔:sqWbaAo2


#607 [にゃん]
アイプチしてメザイクしても
切る時に先が取れてうまく
いかないんですけど…|Д゚)ノ
みなさんわ何でそんなに
うまくできるんですか
ちなみに私わ奥二重です

⏰:09/03/24 22:24 📱:SH906i 🆔:.F0KdlCo


#608 [な☆]

>>585

うまい!

⏰:09/03/24 23:20 📱:SH904i 🆔:GUN7FUdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194