おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#121 [◆N/iXyX6dX.]
>>116
割引は対象外だけど、NPPであくまで「参考価格」をメーカーが出して、小売店によっては値段を変えてるところがあるかも。
ってことじゃないかな〜

めったにないだろうけど

⏰:09/02/20 23:29 📱:F902iS 🆔:BJrO9Bog


#122 [ナーナーシー]
私脂性だけどエスティローダーのリキッドいいですよテカりにくいし崩れにくい

⏰:09/02/20 23:34 📱:SH905i 🆔:Jfnv5xPI


#123 [匿名希望]
レブロン

⏰:09/02/21 22:52 📱:SO704i 🆔:pO3vjbVc


#124 [ナーナーシー]
メイベリンのミネラルファンデって良いですか??

⏰:09/02/21 23:27 📱:re 🆔:y4BoU8mo


#125 [紗奈]
スティクファンデ使ってるけど綺麗になるし、これからはスティクファンデにしようかって考えてる

スティクファンデ使ってる方いますか

⏰:09/02/22 04:44 📱:F905i 🆔:HacykS2E


#126 [ナーナーシー]
個人的にマリクワのリキッドファンデ良いですよ

⏰:09/02/22 06:55 📱:N703iD 🆔:VU5OsCBc


#127 [匿名]
ザ・ボディショップのファンデがいいときいたので購入したんですが、ケースが可愛くなくて他のケースに入れたいんですけどけっこうファンデのサイズが大きくて合うのがないんですけど誰か知りませんかぁ

⏰:09/02/22 16:25 📱:SH03A 🆔:H.Sc7/Po


#128 [ろ]
>>117

私オイリー肌で特に鼻がすぐテカってたんです
CHANELの下地とクリームファンデ使ったら
今までよりかなり薄づけなのにテカらなくて良かったですよ
更にお粉で押さえると効果倍増みたいですけど、金銭的にお粉まで手が出なくて;
でも買いたいとは思ってます★

あとテカるのってスキンケア不足の可能性も有るってCHANELの人に言われました

⏰:09/02/22 16:37 📱:SH902iS 🆔:EfENIozM


#129 [ナーナーシー]
>>127
参考になれば
www.geocities.jp/..

⏰:09/02/22 23:07 📱:SO705i 🆔:Sr0p6kuM


#130 [匿名]
>>129サン

どうもありがとうございます
ボディショップの名前があるとこにかいてるメーカーが合うということですよね
助かりましたありがとうございました

⏰:09/02/22 23:18 📱:SH03A 🆔:H.Sc7/Po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194