おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#7 [ひらめいたさん]
>>6さん
いえいえ(´・ω・`)
タイトル間違えましたが、きちんと管理するよう努めますので皆さまよろしくお願いします。

ベースメイクの主、立て直すと言ってたけどまだなかったので代わりに立てちゃいました(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:PUp9mtzE


#8 [ひらめいたさん]
質問です私はいつも下地→パウダーファンデをしてるのですが下地→リキッド→パウダーファンデとするのが普通なんですか?
どっちの方が肌にいいとかわかりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Px3BueZg


#9 [ひらめいたさん]
>>8
下地→パウダーファンデで問題ないですよ。
もちろん、下地→リキッドファンデでも同じです。
下地→リキッドファンデ→パウダーファンデでも悪くはないけど厚塗りになる可能性も。
下地→ファンデの方が、更にファンデを重ねるよりは肌への負担は少ないです。もちろん成分にもよりますが。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:RD2DOwPo


#10 [ひらめいたさん]
>>9さん
なるほど〜(^ω^)
わかりやすい説明
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Px3BueZg


#11 [ナーナーシー]
脂性なのですが、オススメのリキッドファンデはありますか?今はちふれを使っています。

⏰:09/01/25 18:28 📱:SO905i 🆔:tL6veZuM


#12 [毛玉ちゃん。]
>>11
レブロンのカラーステイいいですよ
塗って少しすると定着するので、べたつきにくいです

⏰:09/01/25 22:38 📱:N906i 🆔:zEdstZDE


#13 [えりぃっこー]
肌が乾燥だったり弱い人にはオススメできないけど
そぉじゃない人には断然
M・A・C
カバー力ハンパなくてお人形肌になれるよぉ

⏰:09/01/26 00:42 📱:SH902iS 🆔:38t7tjo6


#14 [あ]
今下地をkissのマットシフォンを
使ってるんですが

それにあうリキッドファンデ
探してます

カバー力あって赤みが
消えてオススメってのを
教えてください

⏰:09/01/28 14:49 📱:SH904i 🆔:HIdvTErc


#15 []
マックスファクターの
春夏用いつでるか知ってる方
いませんか??

⏰:09/01/28 16:58 📱:N02A 🆔:QnjTXC4Y


#16 []
あげます

⏰:09/01/28 23:22 📱:N02A 🆔:QnjTXC4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194