おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#188 [ぽ]
私の周り
RMKのクリーミィファンデ使ってる子多くて、雑誌にもお勧め第一位がRMKでした。
RMKお勧めな人いますか?

⏰:09/03/05 03:44 📱:SH904i 🆔:mycqYjYo


#189 [ナーナーシー]
毛穴パテ職人?を買おうと思っているのですが、あれってファンデなんですか
順番は、下地→毛穴パテ職人→ファンデですか?
仕上げは、ファンデよりお粉?の方いいんですか

質問ばかりですいません

⏰:09/03/05 10:59 📱:F02A 🆔:hSzBAG4M


#190 [ナーナーシー]
>>189
みんなが言ってるパテ職人は下地だよ

粉だけにするかファンデするかは仕上がりが違うから個人の好きなようにすればいい

⏰:09/03/05 12:26 📱:SH905i 🆔:6WqP99.I


#191 []
崩れにくくて、マット感あるおすすめファンデをいくつか教えてください

⏰:09/03/05 12:28 📱:P01A 🆔:1OjoAiBY


#192 [あ]
>>188

あたしはRMK使ってます☆
すごくいいですよo(*^▽^*)o

⏰:09/03/05 12:46 📱:SH01A 🆔:0s8/RXxs


#193 [ナーナーシー]
>>188
私もRMKのクリーム使ってますが今まで使ったものの中で1番気に入ってますねー

>>191
上記のファンデはマットかつ艶があって良いですよ。
完全に陶器っぽくしたいなら、ジルスチュアートのパウダーもオススメです。

⏰:09/03/05 19:20 📱:SO705i 🆔:eFwZzsm2


#194 []
>>193
RMKのことですか

気になってるのですが
学生で金銭的になかなか
手が出せなくて
迷ってます

あと田舎なので
売ってるとこが
なかなかなくて

⏰:09/03/05 20:10 📱:P01A 🆔:1OjoAiBY


#195 [匿名さん]
最近そばかすがすごいのですが少しでも見えなくしたいんですがいいファンデーションありますか?

⏰:09/03/05 20:28 📱:SH905iTV 🆔:S2MoZDF2


#196 [ぽ]
>>192
>>193

ご返答ありがとう
ございます★
やっぱり良いんですね

ちなみに使ってるのは
クリーミィファンデの方ですか?

⏰:09/03/05 23:06 📱:SH904i 🆔:mycqYjYo


#197 [あ]
>>196

クリーミィ-の方ですよ

⏰:09/03/06 00:46 📱:SH01A 🆔:OJOKBKsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194