おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#215 [ナーナーシー]
>>231
瓶に入ってるやつかなぁ?結構いい感じだよ伸びもいいし

⏰:09/03/08 01:01 📱:D705i 🆔:KS30M8s2


#216 [ナーナーシー]
>>215
>>213でした

⏰:09/03/08 01:01 📱:D705i 🆔:KS30M8s2


#217 [あず]
初めましてI~

脂性肌にぃぃファンデおしえてくださいケN

⏰:09/03/08 09:53 📱:W64SA 🆔:zRrxU9PI


#218 [ナーナーシー]
つ過去レス

⏰:09/03/08 11:48 📱:SH905i 🆔:yJFmYfMg


#219 [ちゃげ]
>>215
ありがとうございますx
瓶のやつです。よれにくいですかぁ?x

⏰:09/03/08 17:40 📱:auHI3E 🆔:QZ0sN5og


#220 [ナーナーシー]
毛穴が隠れるお勧めファンデーションありますか?

できれば香料等強くないやつがいいです

ちなみに今はBBクリーム使ってます
最初良かったけど、段々微妙になってきました

⏰:09/03/08 21:35 📱:F904i 🆔:oVd8t/do


#221 [さ]
皆さんがいいと言ってる
RMKのファンデは
どの種類ですかね

教えて下さい

⏰:09/03/08 23:23 📱:D905i 🆔:0WuR6peY


#222 [ナーナーシー]
>>220
毛穴をしっかり隠したいなら、マキアージュのリキッドがオススメです。

>>221
RMKで人気なのはリキッドとクリーミィファンデですよ

⏰:09/03/09 00:56 📱:SO705i 🆔:Fv9U2006


#223 [ナーナーシー]
>>219
よれにくい分若干薄付きだと思います
でも日本人の肌質に合わせて作られたみたいなので変にベタついたりはしませんね
試供品で試してみるのがいいですよ

⏰:09/03/09 14:16 📱:D705i 🆔:82wsos6g


#224 [ひめ]
リキッドを筆で塗ってる人、どの筆がオススメですか
きょうドラッグストアで見たら高いのしかなくて‥
100均にもファンデ用の筆はなくて

⏰:09/03/11 01:15 📱:F903i 🆔:9qj504v2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194