おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#230 [パリス]
>>228
>>229

リキッドも気になってます!使い心地どうですか?
もちはいいですか?

あとレブロンの黒い
鏡がついてるコンパクト
タイプのプレストパウダー
気になってます!
知ってる方いますか?

⏰:09/03/11 13:01 📱:P01A 🆔:2QUumZL.


#231 [ぽ]
>>230

伸びは良いです★
カバー力もそこそこあると思います!

ただ私的に
臭いが少しきついです笑

⏰:09/03/11 13:50 📱:SH904i 🆔:f1t542YM


#232 [(-ω-)]
新しくファンデ
買おうと思うんですが
おすすめないですか?

・毛穴が隠せるもの
・なるべく安いもの

お願いします

⏰:09/03/11 18:08 📱:N906imyu 🆔:uaciYJTQ


#233 [パリス]
>>231
有り難うございます
臭いがきついんですか
お店確かめてみます

⏰:09/03/11 18:34 📱:P01A 🆔:2QUumZL.


#234 [ナーナーシー]
>>232
本当に安い(1000円以下)のが良いならセザンヌorちふれのパウダーファンデはなかなか好評ですよ

⏰:09/03/11 19:23 📱:SO705i 🆔:LAC/0Jrk


#235 [まゆ]
あんまファンデ使ったことないんですけど前セザンヌ使ったら肌にあわなくて
ニキビ出やすいし乾燥肌なんですけど下地とファンデ何がお勧めですか
よかったら教えて下さい

⏰:09/03/11 21:38 📱:SH906i 🆔:fnOno0i.


#236 []
始めまして質問なんですがRMKのクリーミィファンデ気になってるんですが今の時期、春〜夏にかけては向いてないですか乾燥しなくてしっとりするって雑誌とかにあるんですが

⏰:09/03/11 22:20 📱:SH905i 🆔:GUtQlzQc


#237 [ナーナーシー]
>>236
今はまだ大丈夫だけど、夏場は少し重く感じるかも知れないですね
私は顔にほとんど汗をかかない体質?なので崩れは気にならず一年中使っていますが、@コスメの口コミを見ると夏場はオススメ出来ないという声も多いみたいです

⏰:09/03/12 00:08 📱:SO705i 🆔:lv1LZiLM


#238 [(-ω-)]
>>234
ありがとうです(^ω^)

2000円以内だと
どうですかね?

⏰:09/03/12 07:20 📱:N906imyu 🆔:TafXqbAg


#239 [あみ]
はじめまして!!
パウダーファンデ
買い替えようと
おもってます★

普段はファンデ塗ったら
肌痛むかなあと思って
あまリ塗らないけど
そんなんも気にせずに
つかえて、

3000円くらいまでで
崩れにくくて
カバー力ある
おすすめ教えて下さい。

⏰:09/03/12 23:24 📱:N706i 🆔:FhT6TuO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194