おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#266 [さお]
綺麗な陶器肌になれて、崩れにくいファンデでオススメありませんか!?値段は特に制限ないです☆
因みに乾燥肌だけど、鼻は時間たつとてかってしまいます(´・ω・`)

⏰:09/03/15 21:48 📱:SH903iTV 🆔:4vwfikU.


#267 [ナーナーシー]
>>226

ディオールのファンデをCHANELのパウダーで仕上げると最高!ちなみにディオールのUV下地を併用するとテカリも崩れも気にならない

⏰:09/03/15 22:53 📱:D904i 🆔:WFd5YWJM


#268 [りょ]
脂でファンデが
すぐはげてしまいますK

セザンヌのファンデって
はげにくいですか?

⏰:09/03/16 00:51 📱:W61SH 🆔:z2jS/GTk


#269 [ナーナーシー]
>>265
コフレ入るよ〜

⏰:09/03/16 02:21 📱:P904i 🆔:Id4EjP0M


#270 [み(゚3゚)い]
セザンヌのファンデの写メ見たいですm(__)m

⏰:09/03/16 02:40 📱:SH906i 🆔:Ovwa0.B6


#271 [りょ]
あげト

⏰:09/03/16 11:22 📱:W61SH 🆔:z2jS/GTk


#272 [りっちゅん]
メイクしたことがないですが、そろそろしたいと思っています。

肌が弱い私でも安心して使えて、安いファンデーションってありますか?

⏰:09/03/16 11:28 📱:F02A 🆔:PBgOMF/k


#273 [ちん]
かなりひどい混合肌です
口のまわりは粉が拭くほどの乾燥肌
鼻のまわりはネタネタするぐらいの油肌?って感じです

下地はちふれでファンデはマジョリカマジョルカです
夏になったらすぐヨレるし
鼻なんかすぐ浮いてきます

何かオススメはありますか

⏰:09/03/16 12:25 📱:SH905i 🆔:dwy6Qj0M


#274 [夢はBA]
>>272
資生堂のアベンヌは
敏感肌用だから
使ってみてわ


>>273
部分によッてファンデを
使い分けた方が良いですよ
乾燥する部分は
保湿力のある化粧水やファンデ
ヨレやすい部分には
使用感がさッぱりの化粧水
オイルフリーのファンデを使うなど…。
ちなみに、オイルフリーのファンデは
ナーズ・イブサンローラン・ローラメルシエなど

⏰:09/03/16 12:57 📱:F01A 🆔:NWJteXJM


#275 [ちん]
>>274

ありがとうございます!!
教えてくださったやつは
ファンデですかお粉ですか
よければ詳しく教えてほしいです

⏰:09/03/16 13:05 📱:SH905i 🆔:dwy6Qj0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194