おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#298 [ナーナーシー]
>>297
RMKのカウンター行くと下地とセットで買うように勧められるけど、私はRMKの下地より、他のメーカー(アンブリオリスやエスプリークなど)の方が相性良かったです
一応、下地も買ったけど、RMKの下地だからって特にファンデと相性抜群!とは思わなかったですね

⏰:09/03/20 00:58 📱:SO705i 🆔:ut/eUl.k


#299 [ナーナーシー]
RMKに春夏に向けたファンデ見に行ったけど、リキッドよりもパウダーすすめられたよー

パウダーは2層式になって新しくなったとか^^


ちなみに崩れにくさ、カバー力でMACのスタジオフィックスフルイッド購入しました

⏰:09/03/20 01:26 📱:N703iD 🆔:Z88zNF8c


#300 [ナーナーシー]
>>296
クリームファンデは乾燥肌に向いてないんですか??クリームファンデは乾燥肌向きと思ってました
乾燥肌は、クリームよりリキッドの方が合ってるって事でしょうか??

⏰:09/03/20 11:56 📱:N906imyu 🆔:fKWvYiAw


#301 [☆☆]
>>295
>>296
私はRMKにファンデを
買いに行って乾燥肌と
伝えたらクリームファンデ
すすめられたしたよ

⏰:09/03/20 13:21 📱:P01A 🆔:6hGwyilY


#302 [ぽにょ]
コフレドールとRMKの
リキッドファンデ
どっちがいいですか?

⏰:09/03/21 11:59 📱:SH905i 🆔:K61l.w1Y


#303 [まき]
KATE使っている方
いますか
もしいらっしゃったら
どんな感じか教えて
ください

⏰:09/03/21 12:30 📱:P905i 🆔:puJHWEjk


#304 [ナーナーシー]
>>302

あなたの肌質によるし、店で試させてもらえるから実際塗ってみた方がいぃよ(・ω・`)

⏰:09/03/21 12:40 📱:920SH 🆔:anrSKhMY


#305 [AYACHIゾ
 >>303

 KATEはお肌が弱いひとには
 荒れやすいと聞きました。
 

⏰:09/03/21 12:41 📱:W61S 🆔:1CbcOFZI


#306 [ナーナーシー]
超オイリー肌の方で
MACのアジア限定のライトフル ウルトラチャ-ジパウダ-ファンデ-ションを使ってる方いますか?

私は超オイリー肌で前にMACのスタジオフィクスファンデを使っていたのですが、すぐに崩れました(;_;)
なので、アジア限定のやつに乗り換えようと思っているのですが、使っている方にぜひ感想を聞きたいです!!

⏰:09/03/21 12:52 📱:W64SA 🆔:Dbo7a.Bw


#307 [るぅ]
私は混合肌ですけどコフレドールのリキッドよかったですよ

⏰:09/03/21 14:02 📱:D703i 🆔:z41q5tYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194