おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#303 [まき]
KATE使っている方
いますか
もしいらっしゃったら
どんな感じか教えて
ください

⏰:09/03/21 12:30 📱:P905i 🆔:puJHWEjk


#304 [ナーナーシー]
>>302

あなたの肌質によるし、店で試させてもらえるから実際塗ってみた方がいぃよ(・ω・`)

⏰:09/03/21 12:40 📱:920SH 🆔:anrSKhMY


#305 [AYACHIゾ
 >>303

 KATEはお肌が弱いひとには
 荒れやすいと聞きました。
 

⏰:09/03/21 12:41 📱:W61S 🆔:1CbcOFZI


#306 [ナーナーシー]
超オイリー肌の方で
MACのアジア限定のライトフル ウルトラチャ-ジパウダ-ファンデ-ションを使ってる方いますか?

私は超オイリー肌で前にMACのスタジオフィクスファンデを使っていたのですが、すぐに崩れました(;_;)
なので、アジア限定のやつに乗り換えようと思っているのですが、使っている方にぜひ感想を聞きたいです!!

⏰:09/03/21 12:52 📱:W64SA 🆔:Dbo7a.Bw


#307 [るぅ]
私は混合肌ですけどコフレドールのリキッドよかったですよ

⏰:09/03/21 14:02 📱:D703i 🆔:z41q5tYg


#308 [べあ]
基本的な質問に
なってしまうのですが...
リキッドファンデと
パウダーファンデとでは
どちらがどのような肌に
合いますか?

⏰:09/03/21 20:19 📱:INFOBAR2 🆔:.jMsTpag


#309 [ナーナーシー]
>>308
一般的に、
パウダーファンデは脂肌、ナチュラル、低刺激
リキッドファンデは乾燥肌、しっかり、陶器
という感じですかね。
もちろん、リキッドでも低刺激のものもあるし、パウダーでも保湿性の高いものもあるし、どちらにしろ肌への負担は成分によります

⏰:09/03/21 21:29 📱:SO705i 🆔:8dGuWIdQ


#310 [ナーナーシー]
ニキビあとをどうにか
したいんですが
みなさんのオススメで
ニキビあとが綺麗に
隠れるファンデがあったら
ぜひ教えて下さい

⏰:09/03/21 21:46 📱:SH904i 🆔:syGvABbQ


#311 [ナーナーシー]
>>310
ニキビ跡でしたらファンデよりコンシーラーをオススメします(^ω^)
綺麗にかくれますよ!
どうしてもファンデなら、カバー力重視でしたらチープコスメのクエリーがオススメです♪
その他でしたらクリームファンデはカバー力があると思います(*^ω')b

⏰:09/03/21 23:01 📱:W61SH 🆔:b8dosdjw


#312 [べあ]
>>309さま
ありがとうございますっ☆

もう1つお尋ねしたいのですが
カバー力があるのは、リキッドファンデとパウダーファンデのどちらでしょうか?
ちなみに、コフレドールのファンデを買おうかと検討中です。

⏰:09/03/21 23:35 📱:INFOBAR2 🆔:.jMsTpag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194