おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#481 [さや]
今日RMKでリキッドとパウダーのサンプルもらってきました
使ってみて良かったら買う予定です

⏰:09/05/15 18:00 📱:F906i 🆔:SOZ8f46g


#482 [ナーナーシー]
IPSAの新しいファンデいいよ!!
全然崩れへん★そんな高くないし、私はすっごい満足してます
でも人それぞれで違う思うんで…崩れが気になってる方は1回サンプル貰って試してみてください

⏰:09/05/15 19:43 📱:SH904i 🆔:SGHgKkrU


#483 [む]
RMK気になります
サンプルて
ショップで
言えば貰えるんですか?

⏰:09/05/15 21:11 📱:W51T 🆔:xW8uQPHs


#484 [さや]
あたしはもらえましたよ
悩んでたらサンプルくれました

⏰:09/05/15 21:28 📱:F906i 🆔:SOZ8f46g


#485 [たな]
レブロンのファンデを2,3日前にサンプルでもらったんですが,マキアージュより結構良かったんですよU
どなたか,レブロンのファンデはいくら位か覚えてる方いらっしゃいませんか?
できればケースと中身一緒に売ってるやつの値段とレフィルの値段が知りたいですJ

⏰:09/05/15 21:36 📱:820P 🆔:2EaQ8YFU


#486 [かな]
コフレドールのケースに
セザンヌのファンデって
合いますかあ

⏰:09/05/15 22:03 📱:SH902i 🆔:1nHe/6Uk


#487 [ナーナーシー]
>>485さん
だいたい2500円も
あればおつりは
返ってくるかとエx

⏰:09/05/15 22:21 📱:W53T 🆔:xF1ivhLs


#488 [ナーナーシー]
>>486 コフレドールとレヴューのケース
買いましたが、どちらもファンデーションと
パフ入れる所を逆にすれば入りますよ

コフレドール [jpg/5KB]
⏰:09/05/16 03:44 📱:F905i 🆔:TSScxDhw


#489 [ナーナーシー]
RMKの試供品のファンデもらったから使ってみたらすごくよかった
いまの使い終わったらRMKにしようと思う∩^ω^∩

⏰:09/05/16 19:09 📱:F706i 🆔:8YA1BNk.


#490 [ちかぴよん]
皆さんがいいって
思うリキッドファンデって
なんですか??(´・ω・`)

⏰:09/05/16 20:13 📱:SH706i 🆔:cs45yQP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194