おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#615 [◆dr0lYSEv56]
>>912

私はリキッドファンデを使ってます。

薄づきで軽い感じです。
にきびや隈など気になる部分に
重ねて付けても厚ぼったくなりません。
コンシーラーいらずです。

化粧してます!って雰囲気が
嫌いな方ならおすすめです。

⏰:09/06/11 23:05 📱:SO706i 🆔:2ciACHBQ


#616 []
RMKのファンデーション
使ってます(>_<)

シェーディングに
暗めのファンデーション
買おうと思ってて
RMKは金額が
高くて厳しいので
安くていいファンデーション
ありますか(>_<)

⏰:09/06/12 19:10 📱:SH906i 🆔:kP9fPO.I


#617 [結羽]
上げてこうかな★

⏰:09/06/21 19:23 📱:P702iD 🆔:0PyxZn8I


#618 [ナーナーシー]
あたしもRMKのファンデで迷っています
自分は乾燥しないので、オイリー肌よりの普通肌やと思います
クリーム?ファンデかパウダーで迷います
でもニキビ跡隠したいです(´;ω;`)

⏰:09/06/21 19:35 📱:P02A 🆔:vjXOZ91o


#619 [ナーナーシー]
>>618
RMKのファンデ、すごく好きなのですが残念ながらカバー力はあまり感じられません…。薄いニキビ跡なら隠れますが、赤みがまだ強いものは悪目立ちしてしまうような…。
つけ心地は個人的にはリキッドやクリームが好きですが、RMKでカバー力を考えたらパウダーファンデなのかな、と。予算があればですが、下地→クリームにお粉を+したら一番なのですが^`*

⏰:09/06/21 21:22 📱:SH906i 🆔:42S4d21g


#620 [余裕のない生活]
RMKのクリーム使ってたけど崩れ方が汚なかった
だから化粧直しも大変

⏰:09/06/21 21:55 📱:N01A 🆔:i/LZFUbg


#621 [結羽]
RMKのリキッドファンデ使ってますが口まわりがカサカサになっちゃって私にはダメでした
乾燥肌で保湿してからやってるけど何度やっても乾燥しちゃいました
クリームファンデも気になります★

⏰:09/06/21 22:07 📱:P702iD 🆔:0PyxZn8I


#622 [618]

みなさんありがとうございます(゚∀゚)
カバー力無いんですかニキビ跡そんなに酷くないのですが、やっぱり綺麗に隠したいです(´;ω;`)
リキッドは、テカるので向いてませんでした
MACも迷ったのですが、マットになるらしくて
マキアージュのクリームファンデ?使ってる方いますか

⏰:09/06/21 22:37 📱:P02A 🆔:vjXOZ91o


#623 [ナーナーシー]
え?RMKのクリーミーファンデ
めちゃカバー力ありますよ?
みなさんが言ってるのはリキッドファンデの事だと
思うんですが
クリーミーファンデはカバー力あるし少しのニキビは消えると思います!ファンデーションの種類で違ってくるので試してみた方が良いかと思います。

⏰:09/06/21 23:02 📱:F01A 🆔:R5KzFNzI


#624 [ナーナーシー]
>>623
わたしはRMKはリキッドもクリームもカバー力感じませんでした…。
普段カバー力重視で選んでいたのでそう感じたのかも知れませんが…まぁ肌質によって受け取り方も違いますので(わたしはあまり崩れたり、崩れ方が汚いとも思いませんでしたし)一つの意見として、使用感の否定はしない方がいいかと…´ω`

⏰:09/06/21 23:07 📱:SH906i 🆔:42S4d21g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194