おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#624 [ナーナーシー]
>>623
わたしはRMKはリキッドもクリームもカバー力感じませんでした…。
普段カバー力重視で選んでいたのでそう感じたのかも知れませんが…まぁ肌質によって受け取り方も違いますので(わたしはあまり崩れたり、崩れ方が汚いとも思いませんでしたし)一つの意見として、使用感の否定はしない方がいいかと…´ω`

⏰:09/06/21 23:07 📱:SH906i 🆔:42S4d21g


#625 [618]

そうなんですか(ノ゚ω゚)ノ
要は試してみなきゃ
自分に合うか分からん
って事なんですね!
サンプルもらいに行くって
大丈夫なんでしょうか
何か買わなきゃ
みみっちいですかね

⏰:09/06/21 23:38 📱:P02A 🆔:vjXOZ91o


#626 [まみや]
チャコットはおすすめ

⏰:09/06/21 23:46 📱:D904i 🆔:yWgJ78rA


#627 [ナーナーシー]
>>625
普通に「一日試してみたいんですがパンフやサンプルとかありますか?」って聞いたらファンデ+下地とオマケでスキンケアのサンプル数種類貰えましたよ〜☆
カウンターで迷ってることを伝えたらその場でも試すことできますし!
場所によってBAさんの対応も違うのかも知れませんが、購入意思があること&予算が限られていることを伝えたら押し売りや嫌な顔はされないかと思います♪

⏰:09/06/22 00:17 📱:SH906i 🆔:5WSTjh7.


#628 [618]

>>627
丁寧にありがとうございます(●´∀`●)!!
そのまんまBAさんに言ってみますね
早くファンデ変えたい

⏰:09/06/22 08:31 📱:P02A 🆔:UERbfZrI


#629 [(´_ゝ`)]
SUSIE N.Y.のパーフェクトリーフィットソースが最近気になってます。
誰か使ってる方居ませんか?

⏰:09/06/22 20:57 📱:SH906iTV 🆔:dbTAI2nI


#630 [えり]
マットな肌にするにはどうやって化粧したらいいんでしょうか(;_;)
マット肌にこだわってる方いますか?

⏰:09/06/23 12:45 📱:N706i 🆔:xSE7EvEc


#631 [(´_ゝ`)]
>>630マット肌みたくなるファンデ売ってると思いますよ♪

⏰:09/06/23 14:40 📱:SH906iTV 🆔:/E/Ehyk6


#632 [(∵)坊屋◆Foxy/zvp.Q]
>>630

マット系の下地(kissのマットシフォンとか)に、パウダーファンデ(ジルのスムースなんちゃらってやつお勧め)を塗って、仕上げにパールとか入ってないお粉を軽くはたくと、結構マット肌になるよ

お粉はフェイスブラシでささーっとやる程度が、あまり粉っぽくならなくていいかと。

⏰:09/06/23 15:04 📱:F905i 🆔:.QlnwL.w


#633 [えり]
>>31
>>32
ありがとうございます☆
やってみます(^p^)
ジルってどういうとこに
売ってますか?

⏰:09/06/23 17:15 📱:N706i 🆔:xSE7EvEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194