おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#691 [まり]
DHCやばいくらいよいよテ

⏰:09/07/15 23:19 📱:W61T 🆔:LJN2QyEg


#692 [ナーナーシー]
MACのファンデって全然浮いて
こないですか?
わたしは汗をよくかくんですが
いつも浮いてきてしまうんです
ティッシュオフも気づいたり
したらするんですけども‥

⏰:09/07/15 23:45 📱:F706i 🆔:HiybgPfA


#693 []
>>691
DHCいいですか?
最近気になってて
買おうか迷ってます

⏰:09/07/15 23:46 📱:F904i 🆔:e9bEG/nQ


#694 [まり]
今までいろんなもの試して一番よかったです。
それに今なら安いですよ。N
会員ですか?

⏰:09/07/15 23:57 📱:W61T 🆔:LJN2QyEg


#695 [ナーナーシー]
レブロンのミネラルファンデ

⏰:09/07/15 23:59 📱:D703i 🆔:MSRgEQnQ


#696 [くっちー]
>>693
DHCのプラチナホワイトめっちゃいいよどの下地でも相性いいし、夕方になってもぜんぜん崩れない

⏰:09/07/16 00:12 📱:F01A 🆔:pNETU6rM


#697 [ナーナーシー]
kissいいって聞いて買ったけどまじ最悪やった(∵`)
今はBBクリーム(^ω^)最高

⏰:09/07/16 00:17 📱:F906i 🆔:VTg08Mq2


#698 [まり]
私もプラチナホワイト~
時間がたつにつれ肌になじんできてくれる汗などと混じってよくなっていくらしいね。それにSPF40+++だしね

⏰:09/07/16 00:18 📱:W61T 🆔:ioShI1UQ


#699 [ナーナーシー]
>>692

MACにもすごいいろんな種類あるから一概に言えないけど、スタジオフィックスのリキッドはすごい崩れ方汚いよ(´・д・`)
どんなに薄くつけても鼻周辺はやばかった(´;ω;`)

けどライトフルウルトラチャージファンデーションのパウダーは私的に崩れにくい。といっても、コンシーラーの上に叩くパウダーとしてと、目の下のハイライトがわりだから全顔使ったことないけど(´・ω・`)

⏰:09/07/16 00:44 📱:D904i 🆔:xnWL.Ido


#700 []
>>696
>>698
教えてくれて
ありがとうございます

買ってみようと
思います(^ω^)

⏰:09/07/16 11:02 📱:F904i 🆔:WloE0ec2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194