おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#772 [ナーナーシー]
>>767
本当ですね
Σ( ̄□ ̄;)
全然気がつきませんでした…(・_・;)
ご指摘ありがとうございます

⏰:09/08/09 09:18 📱:W51SA 🆔:B9gF9tdg


#773 [ナーナーシー]
↑二重投稿になってしまって申し訳ないです
(∋_∈)

⏰:09/08/09 09:21 📱:W51SA 🆔:B9gF9tdg


#774 [ナーナーシー]
ここ読んでセザンヌ買いました!皆さんが言ってる通り安いのにカバー力半端なくて気に入りました∩^ω^∩おすすめです

⏰:09/08/11 00:00 📱:INFOBAR2 🆔:7fP3tfy6


#775 [ナーナーシー]
あんま金ないし自分もセザンヌのファンデ買ってみようかな〜
種類たくさんあるけどどれが良いのかな

⏰:09/08/11 00:02 📱:W51S 🆔:2VpKDtb2


#776 [ナーナーシー]
>>775さん
私はマット肌とかカバー力とか大きく書いてあるのを適当に買ってしまいました(^^;)
ちなみにセザンヌ安いので下地もパウダーも一緒に買って使ってます∩^ω^∩これもいいかんじです

⏰:09/08/11 00:07 📱:INFOBAR2 🆔:7fP3tfy6


#777 [ふー]
メイク初心者なのですが、高校生が使うようなおすすめのファンデーションを教えて下さい。
舞台に上がるのに、スポットライトなどで顔がすぐ赤くなってしまうので…

⏰:09/08/11 01:11 📱:S001 🆔:JipX5dcg


#778 [ナーナーシー]
セザンヌなかなかいいですね!
前は変に浮いてきたけど
下地とかフェイスパウダーとか
ちゃんとしたらこないだ
汗だくでバレエの舞台立ったけど
落ちてなかったです

⏰:09/08/11 18:49 📱:D904i 🆔:GaUFSEOM


#779 [ナーナーシー]
マリクワのリキッドどうですか?(>_<)今までアナスイのパウダー使ってたんですけど替えようかなって迷ってます!!!

⏰:09/08/11 21:43 📱:SH705i 🆔:vae2mWig


#780 [ナーナーシー]

 
ケイトのリキッドおすすめですイ
 

⏰:09/08/11 21:54 📱:S001 🆔:lsMcUduA


#781 [まみ]
RMKサイコー

⏰:09/08/11 22:02 📱:PC 🆔:NCuQ4nsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194