おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#800 [まいも]
>>799
チャコットは舞台用だからカバー力もそこそこあって、汗や皮脂には強いですよ(*^ω')b
チャコットのほうが私はオススメです!

⏰:09/08/16 21:40 📱:W61SH 🆔:NevV9lp2


#801 [ナーナーシー]
>>796

Diorからミネラルファンデでたよ!

パウダーとリキッドがある!
パウダーつけてもらったけど、すごい毛穴消えて感動した!!

⏰:09/08/16 23:00 📱:D904i 🆔:v9oxKnHQ


#802 [ナーナーシー]
>>800

貴重な意見ありがとうございます!
参考にさせてもらいます

>>799
ほかの方の意見ももらえると嬉しいです!

⏰:09/08/16 23:17 📱:D904i 🆔:uajNIvN6


#803 [ナーナーシー]
>>799
ファシオは全日本のシンクロ選手が使ってるくらい(コーセーさんから聞きました)やから落ちにくいと思いますよ

⏰:09/08/17 07:41 📱:SH906i 🆔:rMiFt1fE


#804 [ナーナーシー]
>>803

シンクロの人使ってるんですか
それはすごい
意見ありがとうございます!

>>799
ほかの方の意見ももらえると嬉しいです!

⏰:09/08/17 08:17 📱:D904i 🆔:5KJ9hg5.


#805 [m(._.)m]
NARS使っている人いますか?NARSに変えようと思ってるんですがどんな感じか
知りたいですm(._.)m

⏰:09/08/17 12:12 📱:SH03A 🆔:jAQtMqWE


#806 [ナーナーシー]
下地(BBクリーム)→コンシーラー(キャンメイク)→パウダーファンデ(マジョマジョ)→お粉(セザンヌ)
の順番でしてるんですけど、全体的にあぶらが浮いてきます
これわ何肌なんでしょう
それかパウダーファンデがあってないんでしょうか
今日試しにリキッド買おうと思うんですけど
百貨店以外でも置いてるもので
なにかオススメのリキッド
またはパウダーファンデありませんか

長文失礼しました
よろしくお願いします

⏰:09/08/21 09:18 📱:SH903i 🆔:LtE1Ds4Y


#807 [ナーナーシー]
マジョマジョのファンデッていいですか??

⏰:09/08/21 09:23 📱:SH704i 🆔:dEcIcOuY


#808 [ナーナーシー]
>>806
脂性かも
その人達用のスレROMりましたがKissシリーズはいいみたいです
後は自分で確認して下さい(´・ω・`)

⏰:09/08/21 09:28 📱:814SH 🆔:VxfhaAY6


#809 [ナーナーシー]
>>806
BBクリームって1つで下地とファンデの役割するものだから、さらにその上からファンデやったりお粉はたいたりしたら塗りすぎなんじゃないかな;;
BBクリーム→パウダーでいいと思うけど…

⏰:09/08/21 12:26 📱:F08A3 🆔:kphPvEK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194