おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#820 [あ汰]
>>818
>>819
ありがとうございます!

⏰:09/08/24 10:22 📱:W61SH 🆔:b20VtOKs


#821 [ナーナーシー]
ニキビ跡がポツポツと顔中にあるんですが、そういうのをよく隠せるファンデ探してます
オススメ教えてくれませんか?(´・ω・`)

⏰:09/08/24 13:18 📱:SH903i 🆔:jhvURF3k


#822 [ナーナーシー]
セザンヌ

⏰:09/08/24 19:02 📱:W61CA 🆔:t.zk85Xs


#823 [ナーナーシー]
>>821
RMKのクリームファンデは見た目は自然だけど、しっかりカバーしてくれるよ

でもニキビ跡を綺麗に隠す為には、ファンデより下地選びが重要だってRMKのBAさんは言ってた

⏰:09/08/24 22:48 📱:SO705i 🆔:ZgKIZusY


#824 [ナーナーシー]
RMKとshu uemuraだとどっちがいいですか

今Mac使ってますが汗で鼻がはげます

⏰:09/08/25 00:45 📱:F905i 🆔:oBGf4jRY


#825 [ナーナーシー]
>>824
相性によるから何とも言えないよー
それにRMKもshuもリキッドもパウダリーもあるし、好みによって評価は変わるさ

私はshuのリキッドは肌に合わなくて痒くなったからダメだったけど、つけたての自然な艶は良かったな
今はRMKのクリームファンデ使ってるけど

⏰:09/08/25 01:13 📱:SO705i 🆔:Xsy6wv4A


#826 [ナーナーシー]
脂性肌で2週間前位から
KATEのファンデ
使ってて今月の上旬から
北海道へ行ってて一昨日
帰ってきたんですよ
そしたら乾燥が酷くて(´`)
北海道にいるときは
乾燥とかありませんでした。
ファンデが合わないのでしょうか?お願いします。

⏰:09/08/25 10:35 📱:W54S 🆔:iPWxAaEo


#827 [ナーナーシー]
マキアージュのクリーミーファンデとパウダーと
コフレドールのリキッドとパウターの
組み合わせやったらどっちがいいですか??
乾燥しつつてかりもたまに気になります。
毛穴、全体のカバー力がいい方わかりませんか

⏰:09/08/25 10:44 📱:P905i 🆔:/zIlG0FM


#828 [ナーナーシー]
あげます

⏰:09/08/26 22:34 📱:P905i 🆔:/K39.KB.


#829 [ナーナーシー]
パウター

⏰:09/08/27 00:11 📱:N906i 🆔:pb.Bwdds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194