おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#891 [み(・∀・)ぃ]
>>890さん
私は気にせず使っちゃいます(・д・)

リキッドとかで,明らかに変な色だったらあきらめますが((´∀`)

⏰:09/09/07 21:57 📱:N906i 🆔:mkIuC8Sc


#892 [ナーナーシー]
>>890
化粧品は物にもよりますが、3年くらいは大丈夫らしいですよ

⏰:09/09/07 22:00 📱:P906i 🆔:JO.DpFWA


#893 []
そうなんですか
安心しました
ありがとうございました

⏰:09/09/07 22:20 📱:SH905i 🆔:PNA89OCQ


#894 [ナーナーシー]
エスプリークの新しいファンデ使った人いますか?
いいですかね?

⏰:09/09/08 23:11 📱:SH904i 🆔:kg.zIWfM


#895 [◆N/iXyX6dX.]
>>894
マルチ

⏰:09/09/08 23:13 📱:F902iS 🆔:B/DfQeUM


#896 [ナーナーシー]
やっぱりCHANELだよ!
匂いもいいし
めっちゃ伸びる\(^^)/

⏰:09/09/08 23:43 📱:W54SA 🆔:6cx2Gdv2


#897 [ナーナーシー]
最近セザンヌのリキットファンデ買ったんですが、
なんか首の色と合ってないような気がします(汗)
ちゃんと肌の色に合わせて買ったんですが、顔だけ白く浮いてみえます(泣)
首の色とほぼ同じにする為に、どんな方法使ってますか?
というか、同じ色にすることは不可能ですか?

⏰:09/09/09 20:46 📱:PC 🆔:f5UASlvY


#898 [ナーナーシー]
>>897
どんなお店で買ったのか分からないけど、そこの照明の加減で、そこでは色が合ってるように見えても実際はダメだったのかもね。
どうしてもそれを使いたいなら、1つ暗めのを買って混ぜるとか、暗めのフェイスパウダーを使うか…
もしくは首から鎖骨あたりにかけてベビーパウダーを叩いて白くしちゃうか

⏰:09/09/09 22:49 📱:SO705i 🆔:4znEUISk


#899 [彩]
RMKのクリームファンデ
まじでいい

⏰:09/09/09 22:54 📱:SH03A 🆔:TJlto/rQ


#900 [ゆゆ]
>>869
ACのベースすごくいいですよ!
値段も2000円以下ですし。


でも雑誌のモデルの肌とかってほぼ100%パソコンで肌きれいにみえるように加工してありますよト

⏰:09/09/10 01:55 📱:W61T 🆔:0ZOHAFdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194