おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#935 [ナーナーシー]
>>934

ミネラルオイルって書いるものは使わない方がいいですよホ
鉱物油ですホ

ほとんどのファンデーションに入ってます

⏰:09/09/28 03:22 📱:W54T 🆔:6K6yYA7U


#936 [ナーナーシー]
>>935さん
なんのファンデがお好きですか?(*´д`*)

⏰:09/09/28 03:29 📱:F08A3 🆔:KiDjZ4MM


#937 [ナーナーシー]
私は通販?のニュースキンてやつ使ってますよ~

つけた時の軽さにビックリしました咐~

⏰:09/09/28 03:38 📱:W54T 🆔:6K6yYA7U


#938 [ナーナーシー]
相談なんですけど左の頬にファンデ塗った瞬間針がささったように痛いんです…。右の頬は普通なんですけど下地もちゃんとしてます。肌にあってないからでしょうか?
誰か教えて下さい!

⏰:09/09/28 06:01 📱:S001 🆔:GovrKIQE


#939 [ナーナーシー]
ごめんなさいホ
相談するスレ間違いましたK
スルーして下さい(´;ω;`)

⏰:09/09/28 06:04 📱:S001 🆔:GovrKIQE


#940 [ナーナーシー]
>>937さん
お答えして下さって
ありがとうございます。
今検索したところアウトレットのサイトが開いたのですが入荷待ちのが多かったです。

なんのパゥダーファンデをお使いですか?(*´д`*)

質問ばかりですみません↓↓

⏰:09/09/28 06:06 📱:F08A3 🆔:KiDjZ4MM


#941 [ナーナーシー]
セザンヌ今日買ったんですがいい感じです(・ω・)
因みに青い方です♪

⏰:09/09/28 16:11 📱:W64SA 🆔:g6Dx1kbE


#942 [ナーナーシー]
>>940 さん

ネットだとよく売り切れあるらしいですね(>_<)

私はパウダーファンデーションもニュースキンなんです☆

基礎からベース全部ニュースキン使わせてもらってます(^ω^)♪

⏰:09/09/29 23:55 📱:W54T 🆔:Ocpvgi1k


#943 [ナーナーシー]
>>942
そうなんですか!!
私も使ってみたいです
できれば貼りして頂けますか?(*´д`*)

⏰:09/09/30 01:48 📱:F08A3 🆔:zGYcqVUM


#944 [ナーナーシー]
>>943 さん

貼りってURLを貼るって事ですかね?
すみません初心者なので…(/□\*)

私は会員になって自分で通販してるんですよ(・ω・`)
ネットで売ってるのは聞いた事があるだけで実際ネットのオークション的なので購入はした事がないんです(>_<)

⏰:09/09/30 02:28 📱:W54T 🆔:SuLD8SR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194