おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#954 [ナーナーシー]
>>952

私BODYSHOPのファンデ(ミネラルじゃないやつ)使ってますがいいですよ!どっちかって言うとファンデより下地の方が大事かも?アクネスのティントミルクはニキビがあっても大丈夫なように作られてますよ!私はそれを使ってから肌荒れが落ち着いて今では脱ファンデです☆

⏰:09/10/03 22:06 📱:N904i 🆔:LQ5AgU0c


#955 [にゃん]
>>953 ぁりがとぅございます☆マツキヨが富山になぃので、ジャスコ行ってみまぁす

⏰:09/10/04 01:52 📱:F706i 🆔:po8A3KI.


#956 []
はじめまして★CAN MAKEのファンデーション使ってる方いますか?CAN MAKEってどうなんですかね?(´_`)

⏰:09/10/09 10:18 📱:D905i 🆔:rQeLLfa.


#957 [ナーナーシー]
混合肌なんですが、オルビスのファンデはいい感じです☆

⏰:09/10/09 11:30 📱:F03A 🆔:vikAhj6s


#958 [ぢゅり]
>>956
あたしも、CANMAKEのファンデ気になります!使ってる方いますか?

⏰:09/10/09 20:10 📱:N904i 🆔:f8rJjn.6


#959 [ナーナーシー]
>>956
>>958
CANMAKEのスレ見てみれば書いてあるはずですよ

⏰:09/10/09 23:37 📱:P906i 🆔:iBXgM9NM


#960 []
>>959さん
スレ検索したのですがありませんでした(´・ω・`)あるんですか?

⏰:09/10/10 18:28 📱:D905i 🆔:f9x37eI2


#961 [ナーナーシー]
>>960

ありますよ(^ω^)
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/30/

⏰:09/10/10 19:03 📱:SH02A 🆔:1Y7VPg0I


#962 [あゆみ]
乾燥肌です。

RMKのクリームファンデかカバーマークの青と黄色の2種類あるファンデで迷ってます。どちらが良いでしょうか?

保湿力はどちらもあるとして、求めるのは仕上がりのキレイさと崩れにくさです。

みなさんアドバイスお願いします。

⏰:09/10/11 14:57 📱:D705i 🆔:Xr6YQ8L.


#963 [ナーナーシー]
>>962

RMKもカバマもナチュラルな仕上がりで綺麗だと思いますが、
ブルベの方なら断然カバマをオススメします。

崩れにくさは人によると思います。

一度どちらのカウンターにも行ってみてタッチアップしてもらい、
1日様子を見させてもらったらどうですか(´ω`)?

⏰:09/10/11 15:13 📱:P08A3 🆔:tFzIX8Z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194