おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#293 [ナーナーシー]
>>292さん

詳しく教えてくれてありがとうございます
さっそく買いに行きたいと思います
本当にありがとうございました感謝

⏰:09/03/18 22:09 📱:SH01A 🆔:0hKcrzwQ


#294 [ネィリージョ◆RkeUNaLijo]
>>293
参考になれば幸いです(^-^)

でも、ファンデーションは大きな買い物(自分的にw)だから ボディショップとかいくならまず売り場のお姉さんにお試しさせてもらったほうがいいと思います! ボディショップの人はみんな優しいですよ(^^)お肌の悩みとか聞いてくれます!

⏰:09/03/18 23:00 📱:F904i 🆔:loUOZ5wE


#295 [ナーナーシー]
RMKのクリームファンデは乾燥肌には合いますか?

⏰:09/03/20 00:18 📱:P02A 🆔:Lp6EyzHw


#296 [ナーナーシー]
>>295
クリームファンデは乾燥肌には向いてないですが、下地を保温系にするといいと思います(^O^)

⏰:09/03/20 00:27 📱:P906i 🆔:dLrwlbKI


#297 [ナーナーシー]
そうですか
ありがとうございます
保湿系下地もRMKで揃えるほうが無難ですかね

⏰:09/03/20 00:36 📱:P02A 🆔:Lp6EyzHw


#298 [ナーナーシー]
>>297
RMKのカウンター行くと下地とセットで買うように勧められるけど、私はRMKの下地より、他のメーカー(アンブリオリスやエスプリークなど)の方が相性良かったです
一応、下地も買ったけど、RMKの下地だからって特にファンデと相性抜群!とは思わなかったですね

⏰:09/03/20 00:58 📱:SO705i 🆔:ut/eUl.k


#299 [ナーナーシー]
RMKに春夏に向けたファンデ見に行ったけど、リキッドよりもパウダーすすめられたよー

パウダーは2層式になって新しくなったとか^^


ちなみに崩れにくさ、カバー力でMACのスタジオフィックスフルイッド購入しました

⏰:09/03/20 01:26 📱:N703iD 🆔:Z88zNF8c


#300 [ナーナーシー]
>>296
クリームファンデは乾燥肌に向いてないんですか??クリームファンデは乾燥肌向きと思ってました
乾燥肌は、クリームよりリキッドの方が合ってるって事でしょうか??

⏰:09/03/20 11:56 📱:N906imyu 🆔:fKWvYiAw


#301 [☆☆]
>>295
>>296
私はRMKにファンデを
買いに行って乾燥肌と
伝えたらクリームファンデ
すすめられたしたよ

⏰:09/03/20 13:21 📱:P01A 🆔:6hGwyilY


#302 [ぽにょ]
コフレドールとRMKの
リキッドファンデ
どっちがいいですか?

⏰:09/03/21 11:59 📱:SH905i 🆔:K61l.w1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194