おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#3 [ひらめいたさん]
すみません
ファンデのスレBだったのに、Aで建ててしまいました(´・ω・`)

このまま利用するか削除依頼出して立て直すか、皆さんの意見聞きたいです

根本的なミス本当にすみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:PUp9mtzE


#4 [◆N/iXyX6dX.]
>>3
それは気にしなくていいと思う。
スレ立てありがとう(´ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:HrW4xsuU


#5 [ひらめいたさん]
>>4さん
ありがとうございます
(´・ω・、`)

もし反対意見ある方いましたらまたお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:PUp9mtzE


#6 [ひらめいたさん]
スレ立てありがとう

ベースメーク主哀れww

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:EoBLC1UM


#7 [ひらめいたさん]
>>6さん
いえいえ(´・ω・`)
タイトル間違えましたが、きちんと管理するよう努めますので皆さまよろしくお願いします。

ベースメイクの主、立て直すと言ってたけどまだなかったので代わりに立てちゃいました(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:PUp9mtzE


#8 [ひらめいたさん]
質問です私はいつも下地→パウダーファンデをしてるのですが下地→リキッド→パウダーファンデとするのが普通なんですか?
どっちの方が肌にいいとかわかりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Px3BueZg


#9 [ひらめいたさん]
>>8
下地→パウダーファンデで問題ないですよ。
もちろん、下地→リキッドファンデでも同じです。
下地→リキッドファンデ→パウダーファンデでも悪くはないけど厚塗りになる可能性も。
下地→ファンデの方が、更にファンデを重ねるよりは肌への負担は少ないです。もちろん成分にもよりますが。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:RD2DOwPo


#10 [ひらめいたさん]
>>9さん
なるほど〜(^ω^)
わかりやすい説明
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Px3BueZg


#11 [ナーナーシー]
脂性なのですが、オススメのリキッドファンデはありますか?今はちふれを使っています。

⏰:09/01/25 18:28 📱:SO905i 🆔:tL6veZuM


#12 [毛玉ちゃん。]
>>11
レブロンのカラーステイいいですよ
塗って少しすると定着するので、べたつきにくいです

⏰:09/01/25 22:38 📱:N906i 🆔:zEdstZDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194