おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#309 [ナーナーシー]
>>308
一般的に、
パウダーファンデは脂肌、ナチュラル、低刺激
リキッドファンデは乾燥肌、しっかり、陶器
という感じですかね。
もちろん、リキッドでも低刺激のものもあるし、パウダーでも保湿性の高いものもあるし、どちらにしろ肌への負担は成分によります

⏰:09/03/21 21:29 📱:SO705i 🆔:8dGuWIdQ


#310 [ナーナーシー]
ニキビあとをどうにか
したいんですが
みなさんのオススメで
ニキビあとが綺麗に
隠れるファンデがあったら
ぜひ教えて下さい

⏰:09/03/21 21:46 📱:SH904i 🆔:syGvABbQ


#311 [ナーナーシー]
>>310
ニキビ跡でしたらファンデよりコンシーラーをオススメします(^ω^)
綺麗にかくれますよ!
どうしてもファンデなら、カバー力重視でしたらチープコスメのクエリーがオススメです♪
その他でしたらクリームファンデはカバー力があると思います(*^ω')b

⏰:09/03/21 23:01 📱:W61SH 🆔:b8dosdjw


#312 [べあ]
>>309さま
ありがとうございますっ☆

もう1つお尋ねしたいのですが
カバー力があるのは、リキッドファンデとパウダーファンデのどちらでしょうか?
ちなみに、コフレドールのファンデを買おうかと検討中です。

⏰:09/03/21 23:35 📱:INFOBAR2 🆔:.jMsTpag


#313 [ナーナーシー]
質問なんですが、自分赤ら顔?でほっぺがつねに赤いので、ファンデつけたいのですが、パウダーとリキッドならどっちのがいいですかね(;_;)?ちなみに脂肌でも乾燥肌でもない中間みたいな肌です!どなたかお願いします(__;)

⏰:09/03/22 00:36 📱:N706i 🆔:6PMYk/nY


#314 [ナーナーシー]
>>312
一般的にはリキッドです

>>313
パウダーでもリキッドでもクリームでも、カバー力のあるものを選ぶと良いと思います

⏰:09/03/22 00:51 📱:SO705i 🆔:Hn/1A/OY


#315 [ナーナーシー]
>>314
わかりました!
ありがとうございます

⏰:09/03/22 10:22 📱:N706i 🆔:6PMYk/nY


#316 [ナーナーシー]
前にコフレのケースのパフのところにセザンヌが入ると書いてあったんですが、普通のところには入らないんですか??

あと、セザンヌならどれでも入りますか?


お願いします

⏰:09/03/22 14:18 📱:N906imyu 🆔:UIlosMyI


#317 [ぽんた]
BBクリーム以外で
下地やファンデが
1つで済むみたいな
やつありませんか

⏰:09/03/24 14:34 📱:SH905i 🆔:F5.DcEGs


#318 [ぽんた]
教えて欲しいので
あげます

⏰:09/03/25 23:48 📱:SH905i 🆔:Y0cOdVik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194