おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#336 [でりーと]
でりーと

⏰:09/03/30 05:49 📱: 🆔:・・・


#337 [ナーナーシー]
>>335

CHANELたいしてよくなかった
プロ ルミエール(リキッド)使ってたけど、まず匂いが×。汚い崩れ方はしないけど、夕方くすむ(´・ω・`)

あとホワイトエサンシエルのパウダーファンデのサンプルもらったけど、カバー力皆無。肌が綺麗ならいいかもね★


マキアージュはリニュ前は崩れ方汚いって話よくみかけた。使ったことないからわかんないけど(´・ω・`)

⏰:09/03/30 07:45 📱:D904i 🆔:7a/F6li2


#338 [名無し]
マックスファクターの春夏新作『スノーパウダーファンデ』かなりいいです☆ナチュラルな仕上がりだけどカバー力かなりアリです!

⏰:09/03/30 09:50 📱:SH904i 🆔:OPQ0Mq82


#339 [ナーナーシー]
>>337
ありがとうございます☆
凄く参考になりました!

⏰:09/03/30 10:08 📱:W61SA 🆔:Lcqos7Mw


#340 [ナーナーシー]
混合肌なんですけど、コフレドールとマキアージュだとどちらが良いですか?
今までずっと同じファンデだったのでよくわかりません…

⏰:09/03/30 14:20 📱:re 🆔:sHBdV6mk


#341 [ナガさん]
>>340
混合肌で、マキアージュしか使ったことないけど(秋冬用のジェル)
私的にはよかったよー

でももう春だし、春夏用使ったことないから
サンプルもらってみるとか、タッチやってもらうとかしてみてから決めた方がいいかもしれない。

⏰:09/03/30 15:20 📱:SH906i 🆔:wR4eTWkQ


#342 [ナーナーシー]
>>341
ありがとうございます!☆
今まで年中同じの使ってたんですが、やっぱり春夏用、秋冬用とかに分けた方がいいんですね!
人見知り激しいからサンプルもらったことなかったんですが、今度店員さんに聞いてみます。

⏰:09/03/30 18:52 📱:re 🆔:sHBdV6mk


#343 [ぶりっこ]
>>342
やっぱ春〜夏は
美白中心とか汗でも
崩れないものを
秋〜冬は乾燥に
ならないものなど

⏰:09/03/31 10:41 📱:N905i 🆔:eF5F6WEQ


#344 [ナーナーシー]
REVLONのミネラルファンデ
っていいんでしょうか?
あたし油肌でいいって
聞いたのですが(^O^)

⏰:09/03/31 11:48 📱:W65T 🆔:penJ.MOs


#345 [ナーナーシー]
マリアンボレっていう会社のファンデ使ってます
一年中使えますよ
敏感肌の人に絶対オススメです

⏰:09/03/31 14:40 📱:SH905i 🆔:M4bOLKUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194