おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#341 [ナガさん]
>>340
混合肌で、マキアージュしか使ったことないけど(秋冬用のジェル)
私的にはよかったよー

でももう春だし、春夏用使ったことないから
サンプルもらってみるとか、タッチやってもらうとかしてみてから決めた方がいいかもしれない。

⏰:09/03/30 15:20 📱:SH906i 🆔:wR4eTWkQ


#342 [ナーナーシー]
>>341
ありがとうございます!☆
今まで年中同じの使ってたんですが、やっぱり春夏用、秋冬用とかに分けた方がいいんですね!
人見知り激しいからサンプルもらったことなかったんですが、今度店員さんに聞いてみます。

⏰:09/03/30 18:52 📱:re 🆔:sHBdV6mk


#343 [ぶりっこ]
>>342
やっぱ春〜夏は
美白中心とか汗でも
崩れないものを
秋〜冬は乾燥に
ならないものなど

⏰:09/03/31 10:41 📱:N905i 🆔:eF5F6WEQ


#344 [ナーナーシー]
REVLONのミネラルファンデ
っていいんでしょうか?
あたし油肌でいいって
聞いたのですが(^O^)

⏰:09/03/31 11:48 📱:W65T 🆔:penJ.MOs


#345 [ナーナーシー]
マリアンボレっていう会社のファンデ使ってます
一年中使えますよ
敏感肌の人に絶対オススメです

⏰:09/03/31 14:40 📱:SH905i 🆔:M4bOLKUk


#346 [ぴーエ]
>>344さん
わたしREVRON使ってましたが
崩れにくかったですN

⏰:09/03/31 21:23 📱:W62SH 🆔:c0rTDSIM


#347 [ナーナーシー]
パウダーファンデで
一番カバー力があって
くずれにくいので
どれがいいですかね??

1、コフレドール
2、エスプリーク
3、マキアージュ

多くの方の意見
きけたら嬉しいです(;_;)

⏰:09/04/01 00:04 📱:W53T 🆔:l6/tXT4s


#348 [ナーナーシー]
>>346さん
今は何使ってらっしゃるんですかエ?
今度REVLON試してきます!

⏰:09/04/01 00:44 📱:W65T 🆔:byuEXI0U


#349 [ぴーエ]
今はコフレドールの春夏用ですエ!
REVRONのミネラルファンデはあまりカバー力はなくて(*_*)ソ

⏰:09/04/01 01:18 📱:W62SH 🆔:OdK.tquM


#350 [ナーナーシー]
私は肌が弱くて、乾燥肌です。
レブロンのリキッドを使ったときすごく肌が荒れました
それからはパウダーファンデを使ってます

NARSのリキッドのオイルフリーファンデはオイルフリーですがやっぱり荒れますかねえ

⏰:09/04/01 11:27 📱:P02A 🆔:hLY/d0ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194