おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#368 [くぅ]
初めまして
あの、クリームタイプ?の
ファンデーションなんですけど..
ノリ、カバー力は
パウダータイプとどちらの方が
優れていますか

⏰:09/04/03 01:38 📱:D905i 🆔:GtaNT3vo


#369 [べあ]
パウダーファンデを
購入しようと思ってるのですが
・レビュー
・マキアージュ
・コフレドールでは
どれが1番カバー力ありますか?

⏰:09/04/03 08:23 📱:INFOBAR2 🆔:dEpqSrKE


#370 [ナーナーシー]
>>367パウダーファンデって言ってるじゃんwしかもリッキットって(^ω^;)

⏰:09/04/03 08:59 📱:F705i 🆔:pxH4LL/U


#371 [ナーナーシー]
>>367バカスwww

⏰:09/04/03 09:10 📱:D903i 🆔:czWp/FaM


#372 [ナーナーシー]
>>368
肌質にもよるけど
乾燥肌→クリーム
脂性肌→パウダー
カバー力は
クリームの方があるよ

>>369
あたし的には
レヴューかな…

⏰:09/04/03 17:24 📱:N706i 🆔:V92gvE7o


#373 [まー]
>>361
M・A・C。
チャコットにもあった気がします。
チャコットは私的に崩れにくいからオススメです。

⏰:09/04/05 21:50 📱:W61SH 🆔:J9NzDU9E


#374 [エ]
今日クリームファンデ
買いました!
あれは普通手でのばして
つかうものですか?
それとも道具を使って
したほうがいいでしょうか?

クリームは初めて
なので教えてください

⏰:09/04/07 20:39 📱:W62SH 🆔:HqBQ4Sow


#375 [:)]
チャコットで一番オススメわどれですかぁ?

⏰:09/04/07 22:07 📱:N905imyu 🆔:ceqY4AFg


#376 [ナーナーシー]
>>374
RMKのBAさんは指で伸ばすのを勧めてたけど、スポンジでも筆でも、自分のやりやすいようにやればおk

⏰:09/04/07 22:28 📱:SO705i 🆔:Y2uXhSfA


#377 [まー]
>>375
私もファンデは回数あまり使用していなく、お試し程度ですが(パウダー愛用なので)舞台用なだけあって落ちにくく、仕上がり綺麗でした。
何種類かタイプがあるみたいなのでチャコットの方にお店に行って相談すると付け方まで丁寧に教えて頂けますよ。
接客もしつこくない印象だったのでよかったです(渋谷店)。
パウダーだけでも薬局販売などのチープコスメ並のカバー力はあると思います。

長々とすいません。

⏰:09/04/07 23:29 📱:W61SH 🆔:W/SsVDIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194