おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
過去スレ読め

⏰:09/05/19 11:57 📱:M-SKIN 🆔:CEl6nPwQ


#502 [ぽ]
スターオブザカラー使ってるひと居ますか?

⏰:09/05/20 20:38 📱:L705iX 🆔:hBf/zbH2


#503 [ぽん]
今レビュー使ってる人いますか!?

⏰:09/05/20 22:31 📱:D703i 🆔:o/Sm4/HQ


#504 [ちび]
レビュー使ってます
あたしには合うみたいです
ただもうなくなりそうなので違うのに挑戦しようかなって思ってます

⏰:09/05/21 08:28 📱:F906i 🆔:rj11TZ9U


#505 [ゆの]
安くて崩れなくてカバー力あるのはレブロンのリキッド。
手の平や指先をつかって、叩きこむように塗るとムラもなく綺麗に塗れます。
ファンデを塗る前の保湿、下地も大事。
リキッドファンデの後は必ずフェイスパウダーを。
マットな肌に仕上げたいならレブロンリキッド+チャコットのパウダー。
艶がほしいならCHANELのパウダーをオススメします。

⏰:09/05/21 08:54 📱:821P 🆔:d3uMSSY2


#506 [ぽん]
>>505
レビューかったんですがよかったです
今までまったく気にならなかったのに最近鼻あかりだけ毛穴落ち?して
目立ってしまうのにかなりかなり悩んでて何使ってもダメやったけど
レビューなりません

⏰:09/05/21 17:21 📱:D703i 🆔:4zYKn1Oc


#507 [ナーナーシー]
レビュー肌痒くなった..m
カバー力とか塗ったのに厚塗りにならなくて艶がでるとことか凄くよかったのに..
合う人が羨ましいL

⏰:09/05/21 17:56 📱:W62P 🆔:rZlb80m6


#508 [ちび]
合う合わないありますよね
新しいファンデがほしくて、マキアージュとエスプリーク試してもらったらエスプリークの方が良かったのでエスプリークにしました
乾燥肌なんでリキッドにしたんですが初リキッドなんで少し不安
うまく塗れるかな

⏰:09/05/21 18:45 📱:F906i 🆔:rj11TZ9U


#509 [ナーナーシー]
脂性肌だと思うんですがホ
ニキビがあるのでカバー力があって汗や皮脂で崩れないファンデありませんか

⏰:09/05/21 19:33 📱:W51CA 🆔:QXXwdpNM


#510 [カイワレ四天王]
>>509
エスプリークのファンデ
結構いいですよ\(^o^)/
カバー力もあるし!

⏰:09/05/22 00:07 📱:D905i 🆔:QQxMfOjY


#511 [みい]
>>509
私もエスプリーク愛用してます!(^ω^)

⏰:09/05/22 12:34 📱:F01A 🆔:IGp4nz3c


#512 [ナーナーシー]
今マキアージュなんだけどエスプリークとレブロン迷うなぁ…

⏰:09/05/22 12:39 📱:D705i 🆔:jOcA4kMc


#513 [ナーナーシー]
あたし脂性の肌で、特に鼻のテカリも毛穴も凄く気になっていて。
色々使いましたがどれも微妙で(;_;)
だけど、Diorのスノーホワイトニングと言うファンデーションにしたら、化粧直しも殆ど要らないし毛穴も綺麗にカバーしてくれるし、かなり良かったです。オススメです。

⏰:09/05/22 13:33 📱:824SH 🆔:2AY1tkiE


#514 [ナーナーシー]
初めてファンデ買ったけどマジョマジョバッキバキになったし顔が炎症おこしたからやめた

肌に優しくて市販のいいやつありますか?

⏰:09/05/22 15:39 📱:W64SH 🆔:Dusa33.g


#515 [あいリ]
RMKはいいですよ
美容部員さんにやって
もらったのですが、とても
しっとりするし、
サラサラです(゚∀゚)

値段は3500円ぐらい

⏰:09/05/22 15:53 📱:P904i 🆔:g8WMOQcM


#516 [ナーナーシー]
>>513
Diorのファンデはリキッドですか?あとおいくらぐらいでしょうか(・ω・)
あたしも毛穴が目立つしテカっちゃうんで気になりました(´`)

⏰:09/05/22 15:56 📱:W61SH 🆔:9GbfRuH.


#517 [ナーナーシー]
質問です!
皆さん春夏用ファンデでオススメありますか??
ちなみにリキットでお願いしますュ

⏰:09/05/22 16:51 📱:W56T 🆔:.1sl4JDY


#518 [ナーナーシー]
>>517

あたしもDiorスノーシリーズのファンデをオススメする(`・ω・´)

美白ラインのファンデだし、崩れにくい
崩れても汚くなく、艶肌っぽく見えて特に直さなくておけ

下地も同シリーズを推奨(`・ω・´)


値段は5000〜6000円(=゜ω゜)ノ

⏰:09/05/22 17:19 📱:D904i 🆔:BIwG87QI


#519 [ナーナーシー]
>>516さん
Diorのファンデはパウダーファンデですよ★
値段はケースと合わせて1万円ちょいぐらいです(*^_^*)

⏰:09/05/22 17:23 📱:824SH 🆔:2AY1tkiE


#520 [ナーナーシー]
>>519
パウダーですか♪高いだけあって良さそうですね(・∀・)
Diorに行ってみます☆
ありがとうございました(>ω<)

>>518
アンミスかなぁ?(・ω・。)
Diorの事書いてらっしゃるので…あたしに対してでしたら、ありがとうございます☆とても参考になりました♪
下地も見てみます(*′ω`)

⏰:09/05/22 17:48 📱:W61SH 🆔:9GbfRuH.


#521 [ナーナーシー]
>>520
是非試してみて下さい★
合わなかったらすみませんですが(T-T)一度試しにお店の方にファンデ塗ってもらって下さいね
(*^_^*)
一応パッケージ?載せておきますね♪

スノーホワイトニング [jpg/14KB]
⏰:09/05/22 18:09 📱:824SH 🆔:2AY1tkiE


#522 [ナーナーシー]
>>520

いえ、一応アンミスではありません(=゜ω゜)ノ

>>517の方の春夏ファンデをオススメしました。


毛穴が気になるとおっしゃってましたがDiorパウダリーの新ファンデは水玉になる(毛穴落ち)とのレポも見たので、タッチアップして経過見てみるorサンプルもらうことをオススメします(^^)/

⏰:09/05/22 18:25 📱:D904i 🆔:BIwG87QI


#523 [ナーナーシー]
>>521
ご丁寧に写メまでありがとうございます(p'`q)
お試ししてもらいますね☆
合えばいぃなぁ(´`)
近いうち行ってみます♪
ありがとうございました(ノω0`*)

⏰:09/05/22 18:27 📱:W61SH 🆔:9GbfRuH.


#524 [ナーナーシー]
>>522
そうでしたか☆
失礼しました(・ω・)

⏰:09/05/22 18:29 📱:W61SH 🆔:9GbfRuH.


#525 [ナーナーシー]
あとスノーのパウダリーはケースも合わせて7000円くらいだと思いますが・・・

1万超えファンデはプレステージのラインだけじゃなかったっけ??

⏰:09/05/22 18:32 📱:D904i 🆔:BIwG87QI


#526 [ナーナーシー]
スノーホワイトニングは、ケースが\5,775、ファンデ単品が\6,825ですよ(*^_^*)

⏰:09/05/22 19:09 📱:824SH 🆔:2AY1tkiE


#527 [ナーナーシー]
>>526

レフィルが5700円で、ケース込みのトータルで6800円くらいだと思ってました(;;゚;3;゚;;)

前にスノーの旧パウダリーを買った時がそうだったので(´・ω・`)オフィシャルサイトにもレフィル5775円と書いてあったし(´・ω・`)

失礼しました(´・ω・`)

⏰:09/05/22 19:17 📱:D904i 🆔:BIwG87QI


#528 [ナーナーシー]
黒肌ならやっぱしレブロンですか?

⏰:09/05/22 19:18 📱:P705i 🆔:DhH4Y9AI


#529 [ナーナーシー]
>>527さん
全然良いですよ(*^_^*)
気にしないで下さい★
では失礼します(^^)

⏰:09/05/22 19:20 📱:824SH 🆔:2AY1tkiE


#530 []
私もDiorです!
いい香りだし
サラサラするし
全然崩れないし
私にはかなり合ってます☆

⏰:09/05/23 00:43 📱:F02A 🆔:LSBrQmio


#531 [ナーナーシー]
私は油肌なのかすぐファンデが崩れてしまします。赤みもありニキビも少しあります。
2000円ぐらいで買えるいいものはないでしょうか?

⏰:09/05/23 10:30 📱:N01A 🆔:Ssc7joq.


#532 [うさぎ]
あたしも黒肌ですがレブロンです窿激uロンいいですよ(*^p^*)
乾燥すると粉っぽくなっちゃいますが

⏰:09/05/23 11:58 📱:W56T 🆔:VujI/LHI


#533 [ぴよ]
はじめまして
いきなり質問で申し訳ないのですが、

・デコと鼻はテカるがそれ以外は乾燥肌
・そばかす、赤み、くすみがある
・少し敏感肌気味
・鼻、頬の毛穴を切実に隠したい
・予算は〜\2000くらい

だとするとどんなファンデがオススメでしょうか?
下地はkiss、お粉はチャコットを使ってます
お答え頂けると助かります(′;ω;`)

⏰:09/05/24 04:03 📱:P903i 🆔:3We0NPZU


#534 [れん]
 
 

レブロン 
匂いが少しキツイけど
カバー力あるし
ほんまに長時間崩れない


 
 

⏰:09/05/24 04:29 📱:P705i 🆔:X5YPyQrA


#535 [ナーナーシー]
うちもレブロン
まったく崩れない

これから暑くなるから崩れに困ってる人、一回おためしあれ(^o^)

⏰:09/05/24 04:41 📱:D904i 🆔:X0Eo0FVI


#536 [◆N/iXyX6dX.]
>>533
たくさんの悩みを、1つの化粧品でカバーすることは難しいと思います。

kissの下地はTゾーンだけにするとか、コンシーラーを使うとか、いろいろやり方を見つけたほうがいいかと。

⏰:09/05/24 10:48 📱:F902iS 🆔:U09U.Qk2


#537 [鬼]
黒肌の人は7 番 9 番
どっち派ですか?

⏰:09/05/24 19:25 📱:P705i 🆔:qH0leLxU


#538 [ぴよ]
>>536
やっぱりそうですよね;
ここのスレとか参考にして色々試してみます
お答えありがとうございました(´ω`)!!

⏰:09/05/24 19:32 📱:P903i 🆔:3We0NPZU


#539 [ナーナーシー]
>>534-535

レブロンとはだいたいいくらぐらいでしょうか
あと写メをもしよかったら見せていただけないでしょうか

⏰:09/05/24 23:46 📱:N01A 🆔:mJ4tTUwI


#540 [ナーナーシー]
REVRON小さいのとちょい縦長で大きいのどっちがオススメ?上のふたは黒で☆

ちなみに白すぎないし黒すぎないのって何番かな
6じゃ白い(′;Д;`)

誰かお願いします

⏰:09/05/25 00:37 📱:SH903i 🆔:GulTRZhs


#541 [ナーナーシー]
レブロンカバー力ある。
けど、な―んか他の
ファンデに比べると
キレイに見えないような浴c
けど色豊富…
レブロン以外でいいのないかな

⏰:09/05/25 00:51 📱:W53K 🆔:hYRwVKCo


#542 [ナーナーシー]
マキアージュとコフレドールとエスプリークとレブロンで悩む

今はマキアージュだけど、崩れやすい気がするから

⏰:09/05/25 01:08 📱:SH903i 🆔:ml96w1XQ


#543 [ぽん]
>>542
レビュー本当に崩れないよ
最近何使ってもだめでかなりイライラしてたけど
レビュー最高

⏰:09/05/25 09:21 📱:D703i 🆔:SM5sfX9Y


#544 [ナーナーシー]
>>542あたし的には
エスプリークおすすめ(´`)
崩れ方も汚くないし。
逆にマキアージュは汚かったかな。

⏰:09/05/25 11:14 📱:SH905i 🆔:NS3buVQ.


#545 [ナーナーシー]
>>543
ありがとうございます
前、レビュー試したんだけど、すごい薄付きでカバー力がなかった
>>545
ありがとうございます
試してみようかな

カバー力抜群で崩れなくて綺麗に仕上がるファンデがほしい

⏰:09/05/25 11:46 📱:SH903i 🆔:ml96w1XQ


#546 [まゆか]
リキッドファンデとパウダーファンデってどっちが肌に負担かかりますかね

なるべく負担の少ないほうを使いたいと思ってます

⏰:09/05/25 15:54 📱:SH902i 🆔:H2R2QhoY


#547 [みい]
これからの季節で私かなり顔に汗かくんですが
良いファンデないですかね

⏰:09/05/25 16:23 📱:SH906i 🆔:4p/8ZA3U


#548 [やま]
MACの下地、ファンデ使ってる人いたら感想教えて下さい。

⏰:09/05/25 17:43 📱:SH903iTV 🆔:FH2m8.c2


#549 [ナーナーシー]
私はおでこの乾燥と鼻のテカリが悩みですホ
今はコフレドールのパウダーファンデを使って、パルガントンのお粉を使っています~
それでももっとマットな肌になりたくて…

なるべくパウダーファンデでオススメはありませんか?
《マット肌重視ですe》

よろしくお願いします

⏰:09/05/25 17:56 📱:S001 🆔:PBi/jZmM


#550 [ナーナーシー]
>>549
パウダーファンデだと
エスプリーク
セザンヌ
レヴュー
が今まで使った中で良かったよ!
ただエスプリークは若干テカりやすかった;
セザンヌはものすごく安くてマットで崩れにくいけど、色が極端だから、自分に合う色があるならすごくオススメ★
私はライトイエローベージュのもうちょい白い色があればなって感じだった。
レヴューは廃盤になったから、扱ってるDSを見たら色見てみてね^^しっとりするのにマットで崩れにくいよ。

⏰:09/05/25 18:20 📱:SH02A 🆔:b9HMZ.tQ


#551 [結羽]
>>546サン
多少刺激はありますがリキッドファンデーションとパウダリーファンデーションではパウダリーファンデーションの方が肌に優しいですよ

⏰:09/05/25 18:27 📱:P702iD 🆔:O65JO74k


#552 [まゆか]
>>551さん
ありがとうございます!!
下地→コンシーラー→パウダーファンデの順番で問題ないですよね

⏰:09/05/25 19:38 📱:SH902i 🆔:H2R2QhoY


#553 [結羽]
>>552サン
どういたしましてその順番でOкですよ♪

⏰:09/05/25 19:52 📱:P702iD 🆔:O65JO74k


#554 [まゆか]
>>553
これからパウダーファンデでいこうと思います★
ありがとう

⏰:09/05/25 22:31 📱:SH902i 🆔:H2R2QhoY


#555 [結羽]
>>554サン
どういたしまして

⏰:09/05/25 22:36 📱:P702iD 🆔:O65JO74k


#556 [きゅん]
コフレドールはまぢオススメだぉん(´・ω・`)

⏰:09/05/26 00:32 📱:SO905i 🆔:.LpnEq2k


#557 [ぽん]
パウダーファンデのオススメってありますか?

ちなみにどちらかというと乾燥肌です。カバー力はあるけど厚塗りに見えないものがいいです

⏰:09/05/26 04:02 📱:SO903i 🆔:BsJZeM4I


#558 [ナーナーシー]
コフレのジェルファンデけっこういい

⏰:09/05/26 04:49 📱:W62SH 🆔:ErPXMCwg


#559 [ナーナーシー]
>>557


最近発売されたやつのサンプルもらったけどMACよかった

私はリキッド派だから、目元の滲み防止とハイライト、化粧直し用に使ってるけど、乾燥しないし結構カバーできると思う

陶器肌なれるよ

⏰:09/05/26 12:15 📱:D904i 🆔:pcTE.Sg6


#560 [ぽん]
>>559さん

ありがとうございます!
私も試してみたいです。
サンプルてどうやったらもらえますかね?

⏰:09/05/26 20:56 📱:SO903i 🆔:BsJZeM4I


#561 [ナーナーシー]
>>560

私はなんか買ったときにたまたまもらいましたが、
「これが気になるんですけどぉ〜・・」
って言って店員さんの話聞いて、
「サンプルありますか?」
って最後に聞いたらくれると思います(=゜ω゜)ノ

⏰:09/05/26 21:02 📱:D904i 🆔:pcTE.Sg6


#562 [ぽん]
>>651さん

丁寧に教えてくださりありがとうございます!
今度行ってみます。
ありがとうございました

⏰:09/05/27 03:55 📱:SO903i 🆔:b6ZchlsA


#563 [ぽん]
↑間違えた

>>561さんです
すみません

⏰:09/05/27 03:57 📱:SO903i 🆔:b6ZchlsA


#564 [ナーナーシー]
神奈川でRMK
売っていますか

⏰:09/05/27 16:42 📱:P906i 🆔:Zw5yZhEo


#565 [◆enari.eIGg]
>>564
あると思いますよ。
検索エンジンでRMKと検索すると出てきます。

⏰:09/05/27 17:27 📱:N905i 🆔:p/bt1ORg


#566 [ナーナーシー]
超超オイリー肌で、
コフレドールのファンデを
使っている方or使っていた方おられますか☆?

使用感などお聞きしたいです(^O^)/

⏰:09/05/28 15:38 📱:Premier3 🆔:fAxGBh6A


#567 [ナーナーシー]
あげます☆☆☆☆

⏰:09/05/28 21:58 📱:Premier3 🆔:fAxGBh6A


#568 [みっぽ]
こないだセザンヌの
UVファンデを購入しましたが
少しぱさつきが
気になったので
パフに水がわりに
化粧水をつけてつけたところ
密着度が増して
いい感じでした\(^o^)/

⏰:09/05/30 18:24 📱:F906i 🆔:Dtq9kRzs


#569 [ナーナーシー]
レブロンのはけつきのファンデ買った方いますか(´・ω・`)? 

⏰:09/05/30 19:07 📱:N902iS 🆔:dftn7Lnw


#570 [コスメマニア]
江原道!

⏰:09/05/30 19:39 📱:822SH 🆔:l9uisD5Y


#571 [ナーナーシー]
REVLONのミネラルファンデのことですよね[

私買って使ったんですが、カバー力はあるんですがニオイがすこし気になったのとハケに粉がつきすぎたので入れ物を変えて使ってます。

⏰:09/05/30 19:42 📱:W61SA 🆔:52UjFSOs


#572 [ナーナーシー]
なるべく安いミネラルファンデーションでオススメありますか?
ロレヤルはブラシでつけることにあまり評価がなかったです…メイベリンも。
それ以外でお願いします!

⏰:09/05/30 20:25 📱:SH905i 🆔:tlF5Rfkk


#573 [あいリ]
>>557さま
乾燥肌であるなら
パウダーよりも
リキッドの方が馴染む気がします。
私も乾燥肌なんですが、
RMKのクリーミィ
ファンデーション良かったですよ(^∀^)

⏰:09/05/30 20:31 📱:P904i 🆔:NWHHMeMU


#574 [ナーナーシー]
今日初めてファンデ買って、わからないんで質問させて下さい
下地→コンシーラー→フェイスパウダーでいいんですかね?
お願いします

⏰:09/05/30 21:55 📱:SH706i 🆔:j8b6VPYI


#575 [ナーナーシー]
>>574

肝心のファンデどこで使うねん
⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

⏰:09/05/30 21:58 📱:D904i 🆔:brtQDZKA


#576 [ナーナーシー]
>>575
そうですよね(゚Д゚)
どこで使うべきなんですか

⏰:09/05/30 22:06 📱:SH706i 🆔:j8b6VPYI


#577 [ナーナーシー]
>>574コンシーラーの次じゃない?

⏰:09/05/30 22:08 📱:D903i 🆔:QprumEI6


#578 [◆N/iXyX6dX.]
>>574
パウダーファンデーションなら、下地→コンシーラー→ファンデーション(→フェイスパウダー)

リキッドファンデーションなら、下地→ファンデーション→コンシーラー→フェイスパウダー


ちなみに、本文検索すれば同じような質問たくさんあります。

⏰:09/05/30 22:10 📱:F902iS 🆔:KY70IIlM


#579 [ナーナーシー]
>>577>>578
すみません
ありがとうございます
しかもこんな詳しく
助かりました

⏰:09/05/30 22:15 📱:SH706i 🆔:j8b6VPYI


#580 [ナーナーシー]
kissの下地にあう
ファンデは何ですか??
2000円までので探してます

⏰:09/05/31 00:32 📱:F02A 🆔:d2zgY03w


#581 [ナーナーシー]
>>571 

返レスありがとうございます(^ω^) 


粉ってパウダリングする時の粉ですか? 

ハケからでてくるのがパウダーファンデですか? 


私が欲しいのリキッドがでてくるのなんですけど(;_;)
お持ちのファンデと違うやつですかね(´・ω・`)?

⏰:09/05/31 09:08 📱:N902iS 🆔:eAlWRlU2


#582 [ちー]
浮かない赤みがでにくいリキットファンデ
しりませんか?
バイトしてると
とれちゃうんです

⏰:09/05/31 15:51 📱:F904i 🆔:ABkC7JSo


#583 [ナーナーシー]
>>582
赤み消しはファンデに頼るよりコントロールカラーを使用したほうがいいですよ
赤み消しにはブルーかグリーンが良いです

⏰:09/05/31 17:23 📱:W61SH 🆔:dJTvHpHk


#584 [けいこ]
ファンデを何もつけてない肌につけるのはやめた方がいいですか?
下地とかつけた方がいいですか?
何も知らないんで教えてくださいm

⏰:09/05/31 17:43 📱:W63CA 🆔:cEMou2kE


#585 [ナーナーシー]
>>584

下地をつけずにファンデなどを
つけると色素沈着といって
シミのようなものが
できてしまいます。

⏰:09/05/31 18:01 📱:SO706i 🆔:GOWpbWq2


#586 [けいこ]
>>585さん
そうなんですか
わざわざ教えてくれて
ありがとうございましたイ

⏰:09/05/31 18:50 📱:W63CA 🆔:cEMou2kE


#587 [すかる]
あたしわ日サロ行ってるんで、黒ファンデ使ってます。レブロンのリキッドおすすめです★番号わ一番黒い9番です。
前にM.A.Cのリキッド買ったので、次はそれを使おうかなって思ってます。
お店で試し塗りしたらかなりマッドに仕上がって良い感じでしたよ〜

⏰:09/05/31 21:36 📱:N906imyu 🆔:RDivWScQ


#588 [ナーナーシー]
下地なしでファンデだけ塗っていたのでそばかすみたいなシミみたいなのが結構あるんですが…
カバー力のあるリキッドファンデ教えてください!
あと隠し方あったらお願いします(>_<)

⏰:09/06/01 14:12 📱:W53T 🆔:whuf5/mM


#589 [ナーナーシー]
脂性肌の人でレブロンの
ビヨンドナチュラルフローレンスファンデ(パウダーのやつ)使っている方おられますか☆?

⏰:09/06/01 16:15 📱:Premier3 🆔:YHCVaJP2


#590 []
REVLONとかって肌疲れる

⏰:09/06/01 17:57 📱:F01A 🆔:P58d0/yA


#591 [ナーナーシー]
>>590
MADE IN ジャパン
じゃないからなんですかね?
レブロンってアメリカ製でしたけ?

⏰:09/06/01 18:22 📱:Premier3 🆔:YHCVaJP2


#592 [ナーナーシー]
Diorのスノーホワイトニング使ってる方いますか?
#10か#20どっちを買おうか迷っています。元々肌は白いほうだと思うのですが、#10だと明るすぎかなぁと。

⏰:09/06/01 21:35 📱:F704i 🆔:nlXeiUEI


#593 [すかる]
>>590
人それぞれですもんね

⏰:09/06/01 22:03 📱:N906imyu 🆔:1jZqqvgg


#594 [ナーナーシー]
みなさんに質問なんですけど、夏用ファンデとかどうやったらわかるんですか??
無知ですいませんホ

⏰:09/06/02 02:56 📱:W56T 🆔:uHQKAu/U


#595 [匿名希望]
>>594
マキアージュしか使った事ないけど、春夏用とか秋冬用て書いてあるよ。

他のはわかんない

⏰:09/06/02 05:26 📱:SH905i 🆔:tNPEbgVQ


#596 [ナーナーシー]
>>594店員に言ったら出してくれるよっ
てか裏に書いてあるよ

⏰:09/06/02 21:14 📱:N906i 🆔:zE..y/jc


#597 [あん]
いきなりでこんばんは
そばかすとかニキビの赤みとか気になってる人ってどうしてもカバーしたくて厚くなっちゃう人っていると思うんだけど、そんな人にはベネフィークNTドラマティックブライトのリキッドおすすめー

⏰:09/06/02 22:37 📱:D703i 🆔:IQGeqg7.


#598 [葵]
初です
過去レスみてお手頃なセザンヌのファンデ買いました
乾燥肌なので、ねりファンデ買いましたがすごくいいです
一塗りめは浮きまくりだったけど、なじませたらいい感じでした

乾燥肌の人にオススメです [jpg/11KB]
⏰:09/06/03 17:00 📱:N905i 🆔:NC6C/c2w


#599 [ゆみ]
いっぱい汗かいても落ちないのって何ですかね?

⏰:09/06/06 21:04 📱:D904i 🆔:o8tPak2A


#600 [ナーナーシー]
>>599普通に考えて大量の汗でヨレないファンデなんて無い。
こまめに直すしか無いでしょ。

⏰:09/06/07 07:38 📱:N906i 🆔:7LI5/0PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194