おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#628 [618]

>>627
丁寧にありがとうございます(●´∀`●)!!
そのまんまBAさんに言ってみますね
早くファンデ変えたい

⏰:09/06/22 08:31 📱:P02A 🆔:UERbfZrI


#629 [(´_ゝ`)]
SUSIE N.Y.のパーフェクトリーフィットソースが最近気になってます。
誰か使ってる方居ませんか?

⏰:09/06/22 20:57 📱:SH906iTV 🆔:dbTAI2nI


#630 [えり]
マットな肌にするにはどうやって化粧したらいいんでしょうか(;_;)
マット肌にこだわってる方いますか?

⏰:09/06/23 12:45 📱:N706i 🆔:xSE7EvEc


#631 [(´_ゝ`)]
>>630マット肌みたくなるファンデ売ってると思いますよ♪

⏰:09/06/23 14:40 📱:SH906iTV 🆔:/E/Ehyk6


#632 [(∵)坊屋◆Foxy/zvp.Q]
>>630

マット系の下地(kissのマットシフォンとか)に、パウダーファンデ(ジルのスムースなんちゃらってやつお勧め)を塗って、仕上げにパールとか入ってないお粉を軽くはたくと、結構マット肌になるよ

お粉はフェイスブラシでささーっとやる程度が、あまり粉っぽくならなくていいかと。

⏰:09/06/23 15:04 📱:F905i 🆔:.QlnwL.w


#633 [えり]
>>31
>>32
ありがとうございます☆
やってみます(^p^)
ジルってどういうとこに
売ってますか?

⏰:09/06/23 17:15 📱:N706i 🆔:xSE7EvEc


#634 [みい]
粉ファンデ使ってる人
オススメおしえてください

⏰:09/06/23 18:01 📱:SH904i 🆔:UM2EiVrc


#635 [ナーナーシー]
>>634
私はセザンヌ(^ω^)
あの安さで機能はかなりいいよ*カバー力良いし汚い崩れ方しない!
私的にRMKよりもよかった*

⏰:09/06/23 18:06 📱:W61SH 🆔:F.uQlb9s


#636 [(∵)坊屋◆Foxy/zvp.Q]
>>633

ジルは化粧品専門店や百貨店にあります(^ω^)

カバー力もあるしほわっとした感じのマット肌になれる

⏰:09/06/23 18:14 📱:F905i 🆔:.QlnwL.w


#637 [(∵)坊屋◆Foxy/zvp.Q]
>>634

今まで使ったのでは、YSLとかルナソルなんかがよかったです

CHANELのは可もなく不可もなく普通だったw

⏰:09/06/23 18:17 📱:F905i 🆔:.QlnwL.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194