おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#655 [ナーナーシー]
今RMKのファンデかセザンヌの
ファンデかちふれのやつか
悩んでいるんですが
肌は赤顔?でけっこう敏感でニキビとかすぐできます。いつも化粧下地効果のある日焼け止め使っているん
ですが、毛穴や赤みなど
消せて崩れにくいやつが
いいんですが、どれが
オススメですかね

⏰:09/06/29 23:08 📱:SH905i 🆔:y6.wfgNM


#656 [葵]
>>654さん

紫外線対策は日焼け止めのことだと思いますよ
あと、あたしは基礎化粧品はちふれを使っていますが、朝は化粧水だけでいいとパンフレットにのってました

夜は乳液必要ですけどね

⏰:09/06/30 10:59 📱:N905i 🆔:FR.T94Zk


#657 [葵]
>>>655さん

セザンヌとちふれしか使ったことはないですが、セザンヌはカバー力ある方だと思いますが、あたしには付けごこちがおもたかったです
今ちふれ使っていますが、軽いつけごこちなので、カバー力はそんなに期待できないと思いますよ
あたしは基礎化粧品でニキビ等を治している最中なので、軽めのちふれを使うことにしています

⏰:09/06/30 11:03 📱:N905i 🆔:FR.T94Zk


#658 [ナーナーシー]
656さん

詳しいお返事
ありがとうございます

⏰:09/06/30 18:00 📱:SH904i 🆔:VSaPqsI6


#659 [りいち◆CNSvVM60Zg]
RMKリキッドいい(´ω`)
いかにも塗ってますみたいなかんじにならないから好き
クリームファンデが気になる

⏰:09/06/30 19:10 📱:SO905i 🆔:k/kyVi0k


#660 [(゚д゚≡゚д゚)◆h5i0cgwQHI]
敏感肌にRMKとかやばいよ笑
すぐ肌ボロボロなるよ

⏰:09/06/30 23:15 📱:SH903i 🆔:EiseuBqw


#661 []
メイベリンの
ミネラルリキッドファンデーションは
薄付きでのびがいいし
いいですよ

⏰:09/07/01 15:21 📱:P07A3 🆔:HpZmVR/A


#662 [(^ω^)]
DHCのリキッドって
いいですか?
使ってる人いたら
教えてください(^3^)/

⏰:09/07/01 18:00 📱:F904i 🆔:1VGElceY


#663 [にゃん]
RMKわあたしも
オススメですよx

⏰:09/07/01 23:01 📱:re 🆔:U/v8jlIM


#664 [夏美]
リキッドファンデとモイストアップファンデって一緒ですか

⏰:09/07/01 23:41 📱:SH903iTV 🆔:/mthlX4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194