おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#686 [くまさん]
>>685

解答ありがとうです

荒れるんですか(´;ω;`)とりあえずテスター使ってみますね!!
ただカバー力はあるんですよね?

⏰:09/07/12 23:58 📱:SH706i 🆔:imGLBVPM


#687 [ナーナーシー]
>>686 まぁなんでも使ってみないと分からないけどね 合うか合わないかは人それぞれだし(O′ω`*) ごめんねREVLON使ったことないやソ

⏰:09/07/13 00:47 📱:W62P 🆔:5Mligo8s


#688 [ナーナーシー]
>>684REVLONのリキッド?
リキッドはカバー力はあるけど、のっぺりで重いしマット過ぎてペンキ塗ってるみたいな感じだからあんまりお勧めしないなー。
後臭いし。

⏰:09/07/13 02:34 📱:F02A 🆔:SnwbybtU


#689 [くまさん]
>>687

そうですよね(´ω`)
とにかく試してみます!
ありがとうございました
>>688

そうなんですか(;ω;)
ペンキみたいなのはな…
でも試しにテスターを
使ってみることにしますありがとうございました!

⏰:09/07/13 11:19 📱:SH706i 🆔:MD1ark12


#690 []
SUQQUのリッキッド
ファンデーション買おうと
思ってるんですが
使ってる人居たら
感想教えてください

⏰:09/07/14 22:10 📱:SH906i 🆔:ZmBn4P0Q


#691 [まり]
DHCやばいくらいよいよテ

⏰:09/07/15 23:19 📱:W61T 🆔:LJN2QyEg


#692 [ナーナーシー]
MACのファンデって全然浮いて
こないですか?
わたしは汗をよくかくんですが
いつも浮いてきてしまうんです
ティッシュオフも気づいたり
したらするんですけども‥

⏰:09/07/15 23:45 📱:F706i 🆔:HiybgPfA


#693 []
>>691
DHCいいですか?
最近気になってて
買おうか迷ってます

⏰:09/07/15 23:46 📱:F904i 🆔:e9bEG/nQ


#694 [まり]
今までいろんなもの試して一番よかったです。
それに今なら安いですよ。N
会員ですか?

⏰:09/07/15 23:57 📱:W61T 🆔:LJN2QyEg


#695 [ナーナーシー]
レブロンのミネラルファンデ

⏰:09/07/15 23:59 📱:D703i 🆔:MSRgEQnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194