おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#869 [!]
下地とファンデ探してます
脂性なんですが、化粧後に雑誌に載ってるモデルのような
肌になりたいです
学生なので、どちらも2000円以下で紹介してくれると助かります
ファンデはリキッドタイプに挑戦したいです

⏰:09/08/30 12:38 📱:PC 🆔:8Yoc5bNg


#870 [!]
>>869
付けたしで、ニキビ跡とかも隠せるやつがいいです(´`)

⏰:09/08/30 18:28 📱:PC 🆔:8Yoc5bNg


#871 [(゚゚)]
>>869
2000円でおさえたいなら
REVLONはどうでしょうか??確か2000円以内だったはずです(^^)
カバー力あり値段のわりにはいいです
私も脂性です。
正直なんでも崩れます。
学生さんという事ですが実際私も学生の頃KISS下地+REVLON+チャコットのお粉を使っていました

安くてもいいのは沢山あると思います
自分にピッタリなのを色々探してください
参考になったら嬉しいです

⏰:09/08/30 18:46 📱:SH04A 🆔:SN1UGwgU


#872 [た]
>>871さん
とても参考になりました(・・)
ありがとうございました

⏰:09/08/30 18:47 📱:PC 🆔:8Yoc5bNg


#873 [ふ]
kissの「マットシフォン UVホワイトニングベース」に
kissの「スムースジェルファンデーション」って合いますか?

と、言うよりも kissの下地に合うファンデが気になってます
みんなは何使ってますか?

⏰:09/08/31 18:03 📱:PC 🆔:b6wjE7pw


#874 [ナーナーシー]
>>873
肌質にもよりますがkissの下地×kissのファンデだと乾燥しちゃうって人もいるみたいです(´・ω・`)

あたしはインテグレート使ってます★

⏰:09/08/31 18:07 📱:P906i 🆔:7vZebhsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194