おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#88 [ナーナーシー]
>>87

RMKは4000〜5000円ですよ

⏰:09/02/10 15:52 📱:P906i 🆔:WpXgeAMs


#89 [れ]
そうなんですか
ありがとうございます

⏰:09/02/10 15:53 📱:P903i 🆔:.cMXuQbA


#90 [ゆね]
あせや油で浮きにくい
おすすめのファンデ
教えてください

⏰:09/02/10 21:00 📱:P704i 🆔:eiIBi7Z6


#91 [ナーナーシー]
>>90
ジルスチュアートのパウダーファンデ、RMKのクリーミィファンデは今まで使用しましたが、ういたりしなくてマット〜艶で良かったですよ。
ジルの方がパウダーだけあって、よりマットです。

⏰:09/02/10 22:22 📱:SO705i 🆔:qYORKCaA


#92 [☆]
>>85


マックスファクターのファンデは長年使ってますが、個人的にはリキッドとルースパウダー、ファンデの順に仕上げると艶が出て長持ちです!

⏰:09/02/10 22:56 📱:SH904i 🆔:gGxh7RrY


#93 [ちぃたん]
初めまして
Tゾーンが少しテカりゃすく、頬ゎ普通肌です
今ゎクリニークのダーマホワイト リキットファンデ使ってます
ニキビができやすいので、オイルフリーのM.A.CのスタジオフィクスかNARSのオイルフリーリキッドファンデで悩んでます適度なカバー力もほしぃですが、厚ぼったくなったり崩れやすいのゎ…
みなさん的にどっちがオススメですか

⏰:09/02/11 00:36 📱:P905i 🆔:Yasnv5i6


#94 [あい]
自分乾燥肌でファンデ
塗っちゃうとカサカサで
何か浮いちゃうんですよ

いいのないですかね?

⏰:09/02/11 17:16 📱:D705i 🆔:j6ph.RSc


#95 [ナーナーシー]
>>94
ファンデの前のスキンケアの時点で保湿をしっかりしないと、ファンデではカバーしきれない問題もあるとは思いますが、どこのメーカーでもクリームファンデは、わりと保湿力ありますよ。

⏰:09/02/11 18:00 📱:SO705i 🆔:ONTwBqI2


#96 [ナーナーシー]
RMKのファンデ買おうと思ってたんですけど、@コスメでカバー力がないと言われてました(;_;)
カバー力のあるオススメのリキッドファンデ教えて下さい

⏰:09/02/11 22:35 📱:N01A 🆔:Q0DvznpI


#97 [ナーナーシー]
>>96
RMKのクリームならカバー力あると思いますが…まぁ人それぞれだとは思うけど、
リキッドならマキアージュがカバー力◎です

⏰:09/02/12 01:56 📱:SO705i 🆔:l48/WeK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194