オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#164 [ひらめいたさん]
下地つけたことなぃや(・_・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#165 [ひらめいたさん]
これから春夏になるので下地変えようと思います
春夏にいいおすすめの下地ありませんか(^3^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:yxJ7AGRE


#166 [ひらめいたさん]
>>165
エスプリークけっこう良かったよ。でも乾燥肌の場合は保湿しっかりしないとダメかも。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#167 [あかり]
イソフラボンの下地
使ってみたいです
いくらくらいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:E5EorGag


#168 [ひらめいたさん]
>>167
確か定価は
900円ですよ〜(‘ω’)

私の近所のDSはどこも
全然割引かれてなくて
ドンキだけちょっと安くなってました〜★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:9M3RNFhc


#169 [あかり]
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:E5EorGag


#170 [ひらめいたさん]
あのマキアージュの下地はどうですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:GcygEc6A


#171 [ひらめいたさん]
>>168
写メ見せてもらってもぃぃですか[「

⏰:00/00/00 00:00 📱:W55T 🆔:4LLaDJlQ


#172 [ひらめいたさん]
すぃませんLイソフラボンの写メぁりましたねLごめんなさぃL 下地って乳液の後にするんですか[どれくらぃ出せばぃぃんですか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W55T 🆔:4LLaDJlQ


#173 [ひらめいたさん]
質問なんですけど、自分は
化粧水→乳液→液のファンデーション→おしろい
なんですが、下地ってした方がいいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41CA 🆔:Qs5iyqQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194