オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#273 [め-てる(∵)]
kissの下地ほんとイイ(^ω^)

汗が出てこないから崩れないし化粧直す回数減った!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:TMKpoUTE


#274 [まみ]
>>273さん!

そのKissの下地っておぃくらですか???

写メとかぁったら載せていただけなぃでしょうか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#275 [◆HIME/9imq.]
 
Kissの下地
1600円ちよっとくらいだったかな

jpg 40KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#276 [まみ]
HIMEさんツ!!

ありがとぉござぃますツo(*^□^*)o♪♪

参考にさせてもらぃまぁす(>∇<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#277 [あい]
>>271

アンブリオリスです!
間違えました(;_;)

Kissいいんですか!
ありがとうございます!

他にも意見待ってます!
>>270

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:4/QzHBJQ


#278 [ひらめいたさん]
kissの下地が高評価だったから買ってみたら、かなり良かった。本当に崩れにくい(`・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:0Z7CiPOQ


#279 [ひらめいたさん]
kissの下地ってどこに売ってますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#280 [ひらめいたさん]
Kissの下地って臭くないですか!?テスターを手の甲に塗ってみただけなんですけど…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#281 [ごまちゃん]
Kiss Me サンキラー
きれい肌ウォーターNA
SPF 50+ PA+++
日焼け止め & 化粧下地
凹凸カバー、パール入リで
いい感じです(^-^)

これ(-^▽^-) [jpg/26KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:k1LKUPvk


#282 [ひらめいたさん]
>>281
それ気になってました!
ラメが光り過ぎたり、ラメが落ちにくいみたいなことありませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194