オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#315 [Miki]
混合肌で鼻がテカりやすいんですあとほっぺにニキビがあるんですけどそれに合う下地ってありますか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:qEJuUXVA


#316 [ひらめいたさん]
マキアージュのオイリー肌のやつオススメ!
でもそんなにてからない人なら微妙かも私は乾燥しすぎたから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:uO9zsb7I


#317 [SO705i◆OsmCxn2cMQ]
>>315
私も鼻だけテカるけどRMKのクリームおすすめ!あと、全部のファンデで応用きくけど、下地→お粉→ファンデってやるとテカり・よれにくいですよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#318 [Miki]
>>317さん
ファンデの前にお粉つけたらいいんですねレブロンのフェイスパウダー持ってるんですけどそれをお粉として使って大丈夫ですか??
あとRMKってどんなやつてますかっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:qEJuUXVA


#319 [Miki]
>>316さん
そのマキアージュのやつ使ったら鼻テカらなくなりますかあ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:qEJuUXVA


#320 [ひらめいたさん]
はぃ♪っていうより乾燥しました…私は元があまりてかってなかったみたいでした

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:uO9zsb7I


#321 [SO705i◆OsmCxn2cMQ]
>>318
はい!フェイスパウダーを薄く1、2回塗るだけです(^ω^)
RMKは写メ載せときますね!

RMKクリームファンデ [jpg/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#322 [Miki]
>>320さん
乾燥したんですか
わたしも日によるんですけど昼間とかテカるんで乾燥してる方がましなんで
参考にしときます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:qEJuUXVA


#323 [Miki]
>>321さん
分かりました
ありがとうございます
MRKのメーカーはなんですかっ?あと何円くらいやったかわかりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:qEJuUXVA


#324 [SO705i◆OsmCxn2cMQ]
>>323
RMKっていうブランドですよ^^百貨店などに入っています。
確か4000〜5000円だったと思いますよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194