オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#321 [SO705i◆OsmCxn2cMQ]
>>318
はい!フェイスパウダーを薄く1、2回塗るだけです(^ω^)
RMKは写メ載せときますね!

RMKクリームファンデ [jpg/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#322 [Miki]
>>320さん
乾燥したんですか
わたしも日によるんですけど昼間とかテカるんで乾燥してる方がましなんで
参考にしときます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:qEJuUXVA


#323 [Miki]
>>321さん
分かりました
ありがとうございます
MRKのメーカーはなんですかっ?あと何円くらいやったかわかりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:qEJuUXVA


#324 [SO705i◆OsmCxn2cMQ]
>>323
RMKっていうブランドですよ^^百貨店などに入っています。
確か4000〜5000円だったと思いますよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#325 [ひらめいたさん]
最近kiss使い始めたんですけど、誰か使ってる人いませんか
メイク落とし(クリーム)で落としても、日焼け止めを顔に塗った時のようになってちゃんと落ちてない感じがするんですけど、この感じが分かる人いませんか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:COsF7.Uw


#326 [Miki]
>>324さん
そうなんですか!
分かりました
ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:qEJuUXVA


#327 [ひらめいたさん]
私もKissの下地買おうと思ってるんですけど、
クレンジングで落としても肌荒れしませんか?下地とか使った事なくって

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:arfetLpA


#328 [匿名]
>>325
kiss愛用中です

かなりマットな下地なので、そうなる場合もあると思いますよ。
洗顔後に拭き取り化粧水を使ったり、時々はオイルクレンジングにしたほうがいいかもしれないです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#329 [ひらめいたさん]
>>328

アドバイスありがとうございます!!
オイルクレンジングを買って、時々使ってみよーと思います。

拭き取り用の化粧水とゆうのは、どんなやつか教えてもらえますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:/75147VA


#330 [匿名]
>>329
私は基礎化粧品は全部ちふれなので、拭き取り化粧水もちふれです。

クレンジングやマッサージ後の余分な油分や、残った汚れを取り除く物ですよ(´ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194