オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#335 [ひらめいたさん]
>>334

ちふれですかっ!!!
これはもう、ちふれ探すしかないですね〜

パッケージ?は何色してますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:/75147VA


#336 [匿名]
>>335
白いです。
まず全部白いです(笑)

ちふれ
ではなく
CHIFURE
となってるかもしれないです。

いちお写メ貼っておきますね(´ω`)

ちふれ [jpg/9KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#337 [キリキリ]
アルソア使ってる人いませんか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#338 [ひらめいたさん]
写メまでありがとうございます助かりますっ!!!

ほんと白っですね!!
ちょっとまた探し直してみたいと思います!!

クレンジングはいくらくらいしましたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:/75147VA


#339 [匿名]
>>338
パケに[700]と書いてあるので、それくらいですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#340 [ひらめいたさん]
>>339

そんな物凄く高いかんじではないですね!!
ちょっと安心しました。

とりあえずクレンジング頑張って探します!!

いっぱい答えてくれてありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:/75147VA


#341 [匿名]
>>340
ちふれは他メーカーに比べて安いんですよ。



どういたしまして(´ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#342 [ひらめいたさん]
>>241

そうなんですかっ!
絶対見つけたいと思います!!


また何かあったらお願いしますっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:/75147VA


#343 [みィ・∀・)]
アンブリオリスの下地使ってる方ッッ
写メ見せていただけませんかー??

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:Mv6VAH/Q


#344 [SO705i◆OsmCxn2cMQ]
>>343
はいどうぞ!でもこれ限定のパッケージらしく、青のがポピュラーだと思います(゚ω゚)

アンブリオリス [jpg/14KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194