オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#457 [ひらめいたさん]
確か1008円でした

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:.ZCe7lIs


#458 [ひらめいたさん]
安くてオススメな
下地教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#459 [ひらめいたさん]
アクネスの日焼け止め乳液おすすめです化粧下地にもなりますテカリにくいですょ

あとキスミーフェルムの下地も保湿力あって好きです乾燥する季節になるとこれ一筋です
参考にならなかったらごめんなさい

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:9j6tG3bE


#460 [ひらめいたさん]
CHIFUREいいよ☆
一番安いのはクリームタイプで315円
あとカラーコントロールが480円ぐらいで色んな種類あったと思う
私が使ってるのはジェルタイプの525円ぐらいのやつ!
さっぱりするしファンデののりが違う♪
保湿効果もあるし汗や水に強いよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#461 [ひらめいたさん]
エスプリークの一個前の下地使ってるんですがそのあとファンデ塗るとすぐ崩れます
多分エスプリークの下地が崩れやすいんです
美容液みたいに保湿はすごいんですが…いまいち…
ファンデが崩れなくて毛穴も隠せるいい下地教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:58LtvpI.


#462 [もも]
オルビスのサンスクリーンオンフェイスライトっていう日焼け止めローションめっちゃよかったよ!値段も1000円くらいやし!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:/iX0k6xs


#463 [mimi]
BBクリームのBORNSKINという商品おすすめです1000円ちょいくらい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:YUUHePdY


#464 [ほし]


>>462
私もオルビスの日焼け止めローション使ってます!ローションだから塗りやすい




⏰:00/00/00 00:00 📱:SH703i 🆔:FyjIBlbU


#465 [ひらめいたさん]
>>275

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:Vz5/vIMw


#466 [ひらめいたさん]
>>336

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:Vz5/vIMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194