オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#39 [ゆこテ]
kissのマットシフォンベースだったかな?を使ってる人いませんかぁー?あたし使ってるんですがあれ.皮脂抑えるとかいうくせに全然テカるんですけど…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:5aZM2JBM


#40 [桃]

ニキビ気になる人は
エテュセとかどうー

毛穴パテ職人の下地
使ってる方いますか〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#41 [☆]
コントロールカラーだけでもいいの?(^o^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42S 🆔:J5ES8lrs


#42 [ひらめいたさん]
毛穴パテ職人使ってるよIソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:WOT6rCsI


#43 [ひらめいたさん]
あたしも毛穴パテ職人使ってるというか持ってるだけみたいな感じなんですけどあれは全体に使っていいんですか?それとも毛穴が気になる所だけに使うんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#44 [ひらめいたさん]
私は全体に伸ばして使ってるよI

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:WOT6rCsI


#45 [ひらめいたさん]
>>44
そうなんですか!
ありがとうございますっm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#46 [あき]
パルガントンの下地はどうですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:DzPzTIqI


#47 [ぽい∀ずん]
TOFU下地おすすめだよー(^O^)/つけた後むちゃサラサラ♪昨日飲みだったけど化粧崩れもしてなかった(^^)
無香料・無着色・無鉱物油だからお肌にも優しそー(´3`)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#48 [にゃにゃ]
私すぐあぶら出ててかってベタベタになるんですけど強力な下地ないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:fAnF6lzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194