オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#47 [ぽい∀ずん]
TOFU下地おすすめだよー(^O^)/つけた後むちゃサラサラ♪昨日飲みだったけど化粧崩れもしてなかった(^^)
無香料・無着色・無鉱物油だからお肌にも優しそー(´3`)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#48 [にゃにゃ]
私すぐあぶら出ててかってベタベタになるんですけど強力な下地ないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:fAnF6lzc


#49 []
>>47
よかったら写メ見せてくださいm(_ _)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#50 []キティ[]

KISS
毛穴パテ職人

愛用してます(∩ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:Lqp3cBlI


#51 [ぽい∀ずん]
>>49
これだよ(´3`)ノ
@コスメとかmixiでも好評だったよ(^O^)/

TOFU下地 [jpg/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#52 [あこ]
↑↑いくらですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#53 [ぽい∀ずん]
>>52
TOFU下地自体は2900円くらいだったけど、おいらはネットで買ったから送料とかで、全部で4000円くらいだったよー(´^ω^`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#54 [ゆう◇]

お化粧初心者です
肌に負担をかけたくないので
下地とパウダ-だけに
しようと思うのですが
あリですよね?!
あとパルガントンのパウダ-
既に持ってるのですが
kissの下地と合わせても
大丈夫ですかね?!

試したコトあるかたいれば
教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#55 [ひらめいたさん]
>>54
ノーファンデスレにいってみるといいよ(´・ω・`)
それと、合う合わないは肌質の関係とかあるから、試してみてから気になったことを聞いたがいいかもです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:/O24J.OY


#56 [ひらめいたさん]
日焼け止めゎ春で34〜5だと強すぎますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:qh1tydvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194